※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

生理前や排卵日にイライラや落ち込みがあり、精神的に参ります。夫に話すと、「性格の一部かも」と言われ、腹立たしい気持ちに。落ち込んでいます。

愚痴です。。
生理前や排卵日付近、異様にイライラや落ち込みがあり、精神的に参ります😞心に余裕もなくなり、いつもなら落ち着いて対応できることもイライラしてしまい、そんな自分に落ち込む負のループ期間があります。
「生理前はホルモンが乱れるのかしんどいんよー」と夫に話すと、夫「それも含めてそういう性格なんじゃない?」と。。。
まぁそうなのかもしれないけど…!なんか、なんか腹立つ…!!!こんなに辛いのに!
すみません、愚痴でした(> <)

コメント

choco31

わかりますわかりすぎます。😢
本当辛いですよね涙
自分がそうしたくなくても、コントロールできなくて、しまったって思ってまた申し訳なくなって。
身近にいる人には1番理解してもらいたいって思っちゃいます。私もそう言われたら腹が立つと思います💦

まさに、今その時期で
普段なら何もない事でも
イライラしてしまいます...
旦那さん、余計な一言ですね😤

はじめてのママリ🔰

それも含めて性格ってどういう事ですかね。性格どうこうではないですよね。

ai

まとめての返信失礼します💦
コメント下さったみなさま、ありがとうございます😭✨共感していただいて、本当に嬉しいです😭✨

一応フォローしておくと 笑 夫は基本優しい人なので、きっと嫌味で言ったわけではないと思うのですが、女性特有のこの辛さはやっぱり理解できないんでしょうかね。。

私も爆買いしたり、イライラ解消できることを探してみようと思います😊
ありがとうございました✨