※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiko♥
家族・旦那

いつも旦那と喧嘩ばかりで疲れました(;_;)ほぼ毎日喧嘩です💦子供たちが…

いつも旦那と喧嘩ばかりで疲れました(;_;)
ほぼ毎日喧嘩です💦子供たちがかわいそう……
原因は旦那の私に対する暴言と言うんでしょうか……
・掃除もまともにできないのか
・専業主婦のくせに家事もこなせないのか
・だらしがない
・くそ不味い母乳を与えてる
・子供たちが寝ないと舌打ち
・バカ女
・クソ女
・仕事してる人間のことを理解できない
・家事育児は女がやるものだ
など、あげればきりがないですが、毎日毎日こんなこと言われたら本当に傷つきます。
私が旦那にはむかうから喧嘩になるんですが、ある程度我慢もしますが限界にきてます(´д`|||)
子供たちの前で喧嘩したくないから、何か言いたいことがあるなら寝てから言ってほしいとお願いしても全く聞く耳持ちません。
家出も何回もして、その度に謝ってくるけどやっぱり直らない……
私も悪いところいっぱいあるけど傷つくようなこと散々言われるこっちの身にもなってほしいです(;_;)
やっぱり離婚するべきなんでしょうか……

コメント

アラレちゃんとがっちゃんのお母さん☆

ひどすぎます!!主さんがかわいそうです!😢

あんまりです👊

それは離婚つきつけられても仕方ないと思います💦

旦那さんが悪いと思います。せめて子供たちには聞かせないてほしいですね😞

離婚してしまえぱ戻せないですから、よーく考えて下さいね😌
子供さんと主さんを大切にしてください。

• chiko♥

chiko♥

コメントありがとうございます。
    子供もそういう父親の姿をみてか、全くなついていません💦
    こんな環境をつくって子供には本当に申し訳なく思っています……
    離婚も視野に入れてますが、取り返しがつかなくなるので本当によく考えなければいけませんね(;つД`)

• 8月22日
  • アラレちゃんとがっちゃんのお母さん☆

アラレちゃんとがっちゃんのお母さん☆

そうなんですね(>_<)
    子供ちゃんもよくわかってるんだと思いますよ。

ゆっくりしっかり考えて下さい😌

• 8月22日
虹ママ

毎日暴言吐かれるなんて辛いですね…

家事は一通りしていても言われるんでしょうか?
小さなお子さんが2人もいるのできっと完璧になんて無理でしょうが、ある程度家事してるのに言われるのでしたら一度別居してみたらどうですか?

毎日父親が母親に暴言はくところをみているお子さんが可哀想すぎます。

• chiko♥

chiko♥

本当に辛いです……
    家事は掃除、洗濯、食事と一応やっています💦細かい所はできてないところもありますが……
    やはり別居すべきでしょうか(;_;)
    家出レベルでは全く旦那には響いてなさそうです……
    子供のことを考えると本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)

• 8月22日
YSRH

わかります…私も暴言はかれる毎日です…
傷つきますよね…。バカ女、クソは毎日ってぐらい言われてます…私も毎日喧嘩ばかりで、家出したら少しはわかってくれるかと思ったら、遊び回ってましたよ😅
私も真剣に離婚を考えてます…

• chiko♥

chiko♥

同じ状況なんですね‼辛いですよね……
    精神的に参ってしまうというか、このまま行くと病気になってしまうんじゃないかと思ってしまいます。
    私も何度か家出しましたが、ひとりの時間を満喫していました(´д`|||)

• 8月22日
結

二人お子さんがいて、下の子はまだ9ヶ月ですよね、下の子妊娠前とは人がかわったのでしょうか?以前からそういう人なら、子供達が可哀想なのも自分が辛くなるのもわかっていたことだとは思いますが、二人目妊娠したあとから急にそんな人になったなら、私なら離婚しますね。旦那さんのような人は、家族を作って共存していくことは無理だと思います。上の子はパパの人格をもう理解してますよね?いないほうがいい父親もいますからね。すみません、喧嘩にもならないレベルだと思います。同じ土俵にたつ必要ないかと・・・

• chiko♥

chiko♥

上の子が産まれてから変わりました‼
    それまではちょくちょく喧嘩はありましたが、今ほど酷いことは言われていませんでした(>_<)
    両親に相談したら、結さんと同じように、旦那は結婚不適合者だって言いました……
    確かに自己中で、子供よりも自分が優先という人です(´д`|||)
    同じ土俵にたつ必要ないって言葉に感動しました!!
    こんなバカ野郎に付き合う時間がもったいないですよね!

• 8月22日
  • 結

ご両親もお辛いでしょうね。自分の娘がクソ女などと罵られたら、私だったら許しません。自分のことでも許しません。無言で実家に帰り、義両親に電話で説明し、どう育てたらそうなったのかを聞きたいくらいです。育ちが悪いんですよ。旦那さんの人生に乗っかる必要ないです。慰謝料、養育費、生活費、それ相応にもらえるように手続きを踏み、子供達にも二度と会わせなくていいと思います。chikoさんは、旦那さんにとってはクソ女でも、子供達にとっては大好きなママであり、ご両親にとっては世界一可愛い娘です。そんな男いなくても、立派に子供達を育てられますよ。

• 8月22日
  • chiko♥

chiko♥

うちの両親は怒ってしまっています‼
    そりゃそうですよね……
    私も娘が旦那からそんなこと言われてたら腸煮えくり返るくらい腹が立つとおもいます‼

• 8月22日
  • 結

離婚するのは避けたいんですか?

• 8月22日
  • chiko♥

chiko♥

離婚も視野に入れています‼
    ただ取り返しのつかないことになるので、よく考えて決めなければいけないと思っています(>_<)
    今までなにかと感情的になって物事を決めてしまう傾向にあったので、冷静にしっかり将来のことも考えて決めていこうと思います‼

• 8月22日
  • 結

冷静に書き込んでいると思いますよ。ご両親にも相談されていますし、冷静だからこそできているんだと思います。そんなにも傷つけられているのに、毎日旦那さんの食事も作り、家にいるんですよね、凄いですね。
    むしろ、旦那さんが冷静に話し合えるようにしておいた方がいいと思います。
    両方の親を同席させるとか。
    じゃないとまたバカだのクソだの、そんな幼稚な話で終わり、時間の無駄ですよね。
    妊娠、出産は命がけ。育児は、自分より大事な自分の子供を何より優先させながらするもので、体も心も辛くなることもたくさんありますよね。でも、それでも守り抜きたい宝物だからできることですよね。旦那は所詮他人です。わかりあえないって理由なら、我慢してる人もたくさんいますが、言葉のDVは我慢は禁物だと思います。chikoさんは旦那さんのお母さんではないし、なんの責任も無いんですよ、もうこうなったら、自分とお子さんたちの幸せだけを考えてください。1日も早く、笑顔で過ごせるようになるといいですね。ストレス大丈夫ですか?こんな状況のなか、子供たちには優しくできるchikoさん、すごく尊敬します。二人のお子さんの子育て、家事、お疲れ様です。

• 8月22日
オガオガ

クソ不味い母乳を与えてる???子供を育てるのがどれだけ大変か分かっていらっしゃらないですね。信じられません。「オレオレ」って方みたいですね。仕事してる人間が理解出来ないって…。私は仕事もしてますが、育児と家事の方が大変です。私でしたら離婚してます。父がこの様な人なので…。

• chiko♥

chiko♥

全くもって育児の辛さを分かってないですよね‼
    そもそも大変な思いして子育てしている人に向かってクソ不味いって、よくそんな言葉が出てくるなってビックリしました(;つД`)
    私も今はお仕事お休みしてますが、上の子を預けて仕事してたときは、正直仕事いってる方が一人の時間もあるし楽でした……
    やはり離婚も考えるべきですよね(>_<)

• 8月22日
  • オガオガ

オガオガ

母乳ほど有難い物はないですよ!!最初は本当に大変なのに、chiko♥さん良く頑張られたなって思いますよ。出来るならやってみろって感じですよね。子供達も自分で寝かせられずに、舌打ちするだけのくせに。人様の旦那様に対して失礼な事を言ってしまいましたが…。夫婦って尊敬し合うのが大切なので、尊敬してもらえないなら私だったら離婚します。後、話し合いが出来ない人とは、長続きしません。

仕事、楽ですよね(笑)!特に妊娠中は、子育てハードだと感じてます。

• 8月22日
  • chiko♥

chiko♥

おっしゃる通りです!!
    自分でやってみろですよ(*_*)
    もっと言ってやってください‼
    うちは尊敬し合うなんて全くできていません……
    むしろバカにされてます(;_;)
    私も夫婦って尊敬しあって労って思いやりを持つものだと思っていました(>_<)
    今までお付き合いした人はそういう関係が築けてましたが、旦那とはそういう関係が全然築けません……
    話し合いもあんまりできません💦
    話し合いたいと言っても今はそんな気分じゃないと言われてしまいます‼
    このままだと離婚するのも時間の問題ですよね……(;つД`)

• 8月22日
  • オガオガ

オガオガ

思いやり、大切ですよね。「ありがとう」と「ごめんなさい」も欠かせないですよね。旦那様は、結婚される前は猫をかぶってたのでしょうか(笑)?そんな人いますよね。子供さん達がなついてないと言う事で、小さい内に別れられた方が良いかも知れませんね…。

• 8月22日
  • chiko♥

chiko♥

ありがとうなんて久しく聞いていません……
    結婚前は本性を出してなかったんだと思います(>_<)
    そうですよね!子供の記憶にも残る前に別れた方が子供のためにもなりそうです(´д`|||)

• 8月22日
  • オガオガ

オガオガ

母も言ってました。結婚してから変わったって…。chiko♥さんと子供さん達が幸せになります様、祈ってますね!

• 8月22日
翡翠

chikoさん、それは言葉のDVです。
今は言葉だけかもしれませんが、そのうち手を出してくるのでは、とchikoさんとお子さまのことが心配です。

もし、ご実家に頼れるのであれば、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

• chiko♥

chiko♥

心配していただいてありがとうございます😢
    いつか手が出てくるんじゃないかと不安です……
    実家にはいつも相談しています。旦那の悪いところをいつも聞かされているせいか、両親は旦那が大嫌いで顔も見たくないそうで、離婚するなら早く決断しろと言ってます……
    早く戻ってきた方が子供のためだとも言ってます(>_<)
    逆に旦那の両親に相談してみようかとも考えています‼

• 8月22日
ももいちご

え?!
完璧なモラハラ…DVですよ。。。(´・_・`)
これって…施設とか入っても
治すのにはかなり時間がかかるらしいですよ。
多分、今の状態では
治らないと思います。
なので謝っても繰り返しますしね…
そんな父親は子供にもいい影響はないですし…

うーん、ご実家も離婚しなさいと言ってくれてるようですし
先の事、ご両親に相談した方が良いと思われます。

私は男性に対し厳しいので
暴言1回で
は?!誰に向かって言ってんの?
さようなら!ですね。
そもそも、女性をバカにするような男は
いらないですし
男ではなくゴミですね(*^_^*)

• chiko♥

chiko♥

確かにモラハラだなぁと感じていました‼
    そう簡単にはなおりませんよね(>_<)
    そうなんです!父親の存在がとても悪影響に思えてしまって……
    離婚も視野に真剣に考えなければいけないですね(;つД`)

• 8月22日
  • ももいちご

ももいちご

すみません…
    人様のご主人を悪く言って…
    (´・_・`)
    離婚せず
    うまく生活していければ
    それにこしたことないですが…
    モラハラする人は
    自覚がないですからね…
    ( ´−ω−` )

chikoさんがパンクしてしまうのが
    心配です。
    無理はなさらないよう
    良い方向にいけますように
    祈ってます♫

• 8月22日
  • chiko♥

chiko♥

心配していただきありがとうございます(;_;)
    こてんぱんに言ってやってください‼
    離婚は避けたいところですが、やはりよく考えて、離婚が最善策であれば決断しなければいけませんね(´д`|||)

• 8月22日
  • ももいちご

ももいちご

私は仕事で上司にパワハラを受けたことがあります。
    怒鳴られ人格否定
    しかし、その後に決まって
    謝ってきます。
    その上司と仕事するたび
    息が出来にくくなることも…
    心臓もばくばくしたりと
    ( ´−ω−` )

パワハラやモラハラする人は
    ある意味自分に酔ってます。
    俺が一番…俺が言ってる事は
    正しく、相手の為に言ってるのだと…
    なので、本人に悪い事…
    相手を痛めつけてるという
    自覚はさらさらありません。

お子さんの心にも
    いい影響は与えない事間違いはないです(´・_・`)
    大人はなんとか発散できても
    子供には悪い影響が
    溜まっていくだけだと…

そして、言葉遣いも
    真似してしまう可能性も…

なんで、モラハラするような
    そんな人間になってしまうんですかね〜
    やはり育てられ方や環境がそうさせるのでしょうか…( ´−ω−` )

• 8月22日