※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.r
お仕事

会社で新入社員に私の下駄箱を使わせられることに不快感を感じています。皆さんはどう思いますか?

疑問を感じたので質問させてもらいます。

現在、事務員(パート)で働いています。
この会社にパートで働いているのは私だけです。

この前会社で言われたことです。
       ↓
4月から入ってくる新入社員に〇〇さん(私)の下駄箱を使ってもらうから。そこしかもう入れるとこないし下駄箱の外に〇〇さん(私)の靴移動しとくねー。

と言われました。

パートより正社員が大事なのわかるけど
私もう3年も働いているのに
ひどいなと思いました。

いじわるすぎませんか?
私が考えすぎなんですかね…

みなさんどう思いますか😔

コメント

deleted user

そういう会社もありますよねー
意地悪だなと思いますよ!!😭

でも私も働いてきて歴の長いパートより歴の短い正社員の方が立場が上のことは学びました😅