※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

着床痛を経験された方いますか?生理前より強い下腹部痛と腰痛があり、妊娠を感じる症状が出ている。生理予定日まで4日あるが、同じ経験をした方いたら教えてください。

着床痛を経験された方いますか?

今日いつもの生理前より強い下腹部痛と
腰痛があり横になってないと辛い
くらいでした。

生理くるのかなーなんて思ったのですが
今は全然痛くありません。

なぜか妊娠したなって気分に
なりました。笑

まだ生理予定日まで4日あるので
油断はできませんが。笑

同じような経験された方いたら
教えてください!\( ˙▿︎˙ )/

コメント

ChiiitO◡̈

私も同じ様に下腹部痛と腰が痛くなり、微熱も続いたので、もしかして…😍と、結果待ちでしたが、今日生理が来てしまいガッカリでした😭💦

• あいたん

あいたん

私も生理くるんじゃないかって
    ヒヤヒヤしてます( ˘ーωー˘ )

• 8月22日

後から換算するとちょうど着床した頃にとんでもない下腹部痛が起こり、夜中で旦那もいたので病院に運ばれました(笑)

薄ら妊娠の可能性があるかも?とのことでその後3週間ほど産婦人科に通いやっとエコーで確認出来ました!

とんでもない下腹部痛までは1週間以上軽い下腹部痛が続いてたので、生理がそろそろかな?って感じでしたよ。

• あいたん

あいたん

やっぱり生理痛と似てるんですね( ¯•ω•¯ )

• 8月22日
はるりんご*

私も生理予定日より前に夜寝てる時、着床痛ありました(>_<)
急にズキッと痛みがきて飛び起きて酷い時の生理痛のような痛みと吐き気が30分くらい続いて四つん這いで息を切らしながらたえました😭
そのあと何もなかったように痛みもひいて普通に寝てましたけど生理は結局きませんでした!

ゆるく妊活し始めてたので、私もその時なんとな〜く妊娠したかなぁって感じました😊✨

• あいたん

あいたん

そんな激痛だったんですね( ¯•ω•¯ )
    ちょっとの痛みもソワソワ
    しますw

• 8月22日