※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から3日過ぎて、体温も高め。少量の血が出ていますが、トイレットペーパーにつく程度でおりものシートにはつきません。これは生理なのでしょうか?

昨日の夜から少量の血が出てます
でもこれは生理なのでしょうか?
トイレに行ってトイレットペーパーにつく程度でおりものシートにはつきません。
昨日夜はおりものシートに1滴つく程度でした
ちなみに生理予定日から3日過ぎてます
体温も36.90と高温期だと思われます

コメント

m.k08

着床出血かもしれないです🤔
私も妊娠初期はそのような感じでした!拭けば、つく程度でした。

はじめてのママリ🔰

検査薬試してみては?☺️可能性あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でますよ🙄あたし4日前にはでました!今の検査薬性能いいから妊娠してたら生理予定日にはうっすらでも反応あります!!

    • 3月9日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    生理予定日で早期検査薬をしたら陰性でしたが陽性に変わることあるのですか?

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんありますが最終行為から二週間たって陰性なら妊娠してない可能性が高いです💦

    • 3月9日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    昨日で2週間たちました
    検査薬したのはその前です

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為から10日目には陽性でたので、2週間たってるなら今検査薬したら薄っすらでも反応あるかと思いますよ!

    • 3月9日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    分かりました

    • 3月9日
🔰はじめてのママリ

今検査薬したら出ますかね?まだ生理予定日から3日しか経ってないですが

m.k08

私は予定日から3日後くらいに検査したらハッキリでました!
妊娠してると良いですね😊

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    まだ可能性ありますかね?
    生理予定日には陰性でしたが…

    • 3月9日
  • m.k08

    m.k08

    フライングで出なかった可能性ありますし、今日か明日あたりにもう一度試してはどうですか👀?高温期は何日くらい続いてますか?

    • 3月9日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    あまり参考になりませんがこんな感じです😅

    • 3月9日
  • m.k08

    m.k08

    高温期続いてますね🤔
    可能性あるかもですっ!

    • 3月9日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    ほんとですか!?

    • 3月9日
  • m.k08

    m.k08

    もし妊娠してなかったら申し訳ないので、絶対とは言えないですが私なら期待しちゃいます🥺
    再検査してみてはどうですかね🥺

    • 3月9日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうですよね
    でも家にあるのはドゥーテストで1週間後から使える物しかないです…

    • 3月9日
  • m.k08

    m.k08

    でしたら、もう少し日が経っても生理が来なかったら試してみると良いです!

    • 3月9日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    分かりました

    • 3月9日