※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。痛み5分間隔で電話。耐えられる痛みか相談。初産でタイミング不安。

朝4時辺りから、7分くらいの間隔で子宮が握りつぶされてるような感覚で痛くて全く寝れてません😭💦

これも前駆陣痛なんですかね?

昨日の検診で子宮口全然開いてないしこんなすぐ陣痛って来ますか?

病院からは痛みの間隔が5分になったら電話してと言われてます😣

まだ耐えられる痛みなので耐えた方がいいですかね?

初産なので分からないことが多くて、電話かけるタイミングも分からず...先輩ママさん教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口ひらいてなくても陣痛きますよ!40wだしこの間隔なら電話したがいいです!

はるまま

開いてなくても陣痛はきます!
とりあえず産院に指示してもらいましょ!

メメ

耐えられるから耐える、ってのは良くないよと助産師さんに言われました!
5分切らないくらいだと結構耐えられちゃうので💦
産院に電話で良いと思います☺️

genkinominamoto

ギリギリまで意外と耐えられる痛みだったりするし、痛みの耐性は個人で違います!
もう連絡されてますかね?今日中に産まれるかもですね😊
頑張って下さ〜い🙏