※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夜遅く帰宅する夫とのタイミング法について相談です。禁欲期間が1ヶ月もあり、今日排卵の注射日です。タイミング法をする意味や仲良しの必要性について知りたいそうです。

タイミング法をしています。
夫の帰宅が遅くベッドに入るのが毎日23:00すぎます、、
朝5:30起床のため、わたしが夜まで気力が持ちません😭

夫は一人ですることはないので、、
なので先月のタイミングから今月のタイミングまで禁欲期間が1ヶ月もあきました。
そのまま今日排卵のHCG注射を打つ日が来てしまい、、、
今日からタイミングは取るつもりですが
意味があるのかどうか、、

タイミング法されてる方は、日頃から仲良しされてますか?

コメント

deleted user

タイミングうまく取れないとほんと変に焦ったりストレスになったりしますよね…💦
私もなかなかできなくて悩みました😭

タイミング法してたときは、排卵日前後意外は自然と気が向くままに好きなときに仲良ししてました。
排卵日前後は、夫には言いませんが絶対ここタイミング取りたいなってときはこっちから誘ったりしてました!
断られたりして絶望だった時もありましたが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦間はすごく、仲良くてなんでも話せるしストレスもないんですが、仲良しとなるとなかなかタイミングの前後しかできなくて💦
    やっぱ日頃から出してもらってた方がいいですよね😂😂

    • 3月9日
りい

タイミング法してましたが
凄い義務的でした😇

そろそろ排卵日ってわかったら
今日から2日置きにしよ!って
お互い早く用事終わらせて性行為したり
それでも出来なければ今月は毎日!って毎日したり
注射した日は腰をあげてみたり、、
それでもなかなか出来ず😭😭

排卵日5日前に性行為してて
病院いってhcg打ったのに
その月タイミング取れなくて
腹立っていたらその1回で授かれてました💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日してても、月1.2回でもできる時はできるってことですよね😂

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月のタイミングから1ヶ月もあるとさすがに質が悪いかなーと😂😂

    • 3月9日
iiroak

今回授かった子は1ヶ月くらい空いてました!
うちも不在がちで全然タイミング取れなくて喧嘩もしました😂排卵日だろう辺りにトライして生理きて、また排卵日だろう辺りにしてたくらいです。
病院に指導されたタイミングではないので参考になるかわかりませんが💦