※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子t
家族・旦那

来週彼氏の誕生日がありプレゼントで悩んでいます(;´Д`)今の生活費は…

こんばんは.+*:゚+。.☆
来週彼氏の誕生日がありプレゼントで悩んでいます(;´Д`)今の生活費はすべて彼氏からです。。
最初ジッポとナイキのスニーカーにしようとしたんですが、2万円と多額になってしまい生活を考えると諦めるしかなく今はジッポと、車内に置くBOXが欲しいらしくそれにしようと決めたんですが( ̄▽ ̄;)彼氏が普段使ってるスニーカーがバーベキューの時に油塗れになってしまい、、(;▽;)彼氏が今日ボソッと靴も買わなきゃなって言っていて、、ずっと悩んでます(›´-`‹ )初めて迎える誕生日で今回だけ奮発するか、、可哀想ですがスニーカーは諦めて貰ってジッポとBOXにするか、、( •́ε•̀ )サプライズで渡したいのでどうしたらいいのか迷ってます( ̄▽ ̄;)
ジッポも高くはなく5~6千円です。スニーカーがよく分からなくいつもはいてるナイキスニーカーの似たやつにしようかなとそうすると高くなってしまいますが😅

長文失礼しました(ToT)

コメント

ウルフ

プレゼント悩みますよね…悩んでいるのも楽しいですか♪(´ε` )

サプライズならジッポですかね
スニーカーはサイズとか、好みもありますからね。
もしスニーカーならできれば一緒にお店にいって買うときに私からのプレゼントにさせてって言えるようなタイミングがあればベストかとは、おもいます