※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんまむ
お出かけ

都内にすんでいます。11日に退院予定で、すぐに桶谷式のマッサージを受…

都内にすんでいます。11日に退院予定で、すぐに桶谷式のマッサージを受けたいと思ってるけど自家用車はないし、何でそこまで行けば良いのかわかりません。
電車で15分くらいですが、産まれたての子を抱いて乗っても良いのか、タクシーやバスの方が良いのか、、、

そういった場合の外出は皆さんどうされましたか?

コメント

わんわん

新生児のうちの外出は健診ぐらいでしたがタクシーにしましたよ!
感染こわいので…電車ガラガラなら良いかもですが、基本的にはやめておいた方がいいかなと思います。
新生児が発熱したら問答無用で入院になりますし💦

• ぴょんまむ

ぴょんまむ

問答無用で入院!
    知らなかったです勉強不足が過ぎますね😣流石にやはりやめようと思います。ありがとうございます!

• 3月10日
さくら

新生児の頃は検診にしか行きませんでしたが行く時はタクシーで行きました。
そちらの桶谷は自宅に出張ってしてないですかね?😀行くよりはお値段少しかかりますが、タクシー代考えると来てもらっても同じくらいかお安いと思いますし、もし出張もされてるなら来てもらうほうが負担少ないかなと思います。

• ぴょんまむ

ぴょんまむ

訪問してくれるところがあるみたいなのでそちらにお願いしようと思います!
    このご時世ですし新生児期間はとにかく家にいようと思います。
    ありがとうございます😊

• 3月10日