※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました。いけない事とわかっていたのですが、女…

旦那の携帯を見てしまいました。
いけない事とわかっていたのですが、女の勘というか、何というか、、、見てしまいました。

キャバ嬢とラインしてて、愛してるとか可愛いとか、同伴しようとか言ってるし、ツーショットの写真とか出てきて、無性に腹が立ちました。(キャバ嬢側は、旦那の事を客としかみてない)
しかもそのキャバ嬢が、私より8つも年上、、、
(インスタ検索かけたら年齢でてた)
年下なら"そりゃ若いほうがいいよねぇ~"って、許せたかもしれないけど、年上と知って、なんか悔しかった!!!!

他にも私が妊娠中に合コンしてたりとか、、、
(この時は、男友達と飲み会と話していた)

こーゆー時はどうするのが正解なんだろ?
問い詰めるのか、いつもと変わらず過ごし、何かあった時の切り札として残しとくのか、、、

皆さんならどうしますか?

コメント

k mama

私なら
友達の旦那がさ〜その子より年上のおばさんとキャッキャしてるらしいんだよね〜
キモすぎて引くわ〜!
そういう感じで言っちゃいます😅

お下品ですいません😭

  • こうまま

    こうまま


    カマをかけるんですね😆(笑)
    その時の反応が楽しみだなぁ~😍(笑)←

    もう少し時間経ったら、やってみます(笑)

    • 3月9日
はじめてのママン

私なら、その画面を写真撮って
何かあった時の証拠にします😎
今はあえて何も行動しないですね〜

お仕事だから相手してもらえてるって
男性は気付かないんですかねぇ☺️

  • こうまま

    こうまま


    写真撮ってあります!(笑)

    ほんと、キャバ嬢にとっては、いい鴨でしかないのに、なんで気づかないんでしょうか?不思議です。

    私もホスト行ってみようかなぁ~?(全く興味ないですが)

    • 3月9日
  • はじめてのママン

    はじめてのママン

    ちりも積もれば…
    いざって時にどーんと出してやりましょ。笑

    でもでも!そのお金をホストなんかじゃなく、自分と子どもの幸せのために遣いたいですよね🥺

    って考えにならない夫の思考回路、なんなんだろって考えます。笑

    • 3月9日
  • こうまま

    こうまま


    そうですよね!
    大事な息子のために使います!!!
    危ない危ない!
    危うく旦那と同じになるところでした!(笑)

    ほんと、息子がいてくれるから毎日頑張れてます😭

    • 3月9日
  • はじめてのママン

    はじめてのママン

    あぶないあぶない🤭笑

    ほんと、子どもの存在大きいですよね🥺
    1歳4ヶ月、可愛いんだろうなぁ🥰
    と、ママさんと息子くんを応援してます💪

    • 3月9日
ma-.

女の勘って当たりますよね💨

わたしも今まで何度も当たりました💧

携帯見た経験もあり、必ずアウト。

それは写メして証拠として保存しておきます。

  • こうまま

    こうまま


    何度も😱💦
    なぜ、男性は学ばないんでしょうかね?

    義母に「お宅の息子さんこんなことしてますよ~」って言いたくなっちゃう、、、

    自分の息子が、そうならないよう、気をつけなくては、、、

    • 3月9日
ママリ

元旦那がそうでした😙
写メ撮って泳がせてました!
キャバ嬢側が本当に客としてしかみてないならいいですが、キャバ嬢の出会いって客ですからね😞中には枕する人も全然いるので気をつけてください💦
多分追い詰めても否定されるだけだと思います😂
友達の旦那がキャバ嬢に必死なんだって〜ってカマかけて様子見ます。私はお触りなしのキャバクラなら別に行っても構わない人間なのですが、あまりにも行くようなら小遣い減らすとかやるかな😂😂

  • こうまま

    こうまま

    やはり泳がせて、その時がきたらやるしかないですね😎

    ラインの内容見る限りだと、そーゆう関係になりそうな感じはなかったので、今は大丈夫そうです!

    • 3月9日
mako

私はムカつくし今の時期にお店行くとか
本当にやめてほしいので、
証拠を写真におさめて突きつけちゃいます💦

先日キャバクラ行ってたことが発覚し
私は全てにおいて家族子供中心なのに
旦那が自己中心なことで、
もう離婚も頭をよぎっていたこともあり
私が爆発してボロクソに言いまくって
旦那を家から追い出しました😁

  • こうまま

    こうまま


    ほんと、自分は色々犠牲にしてるのに旦那は自由っておかしいですよね😑

    我が家もそのうち追い出す日が来るかも?!(笑)

    • 3月9日