※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃもか
妊娠・出産

女の子の名前に「杏」を使いたいが、「あん」と呼ばずに他の音で始まる名前が思いつかない。旦那は「あん」と呼ぶのが嫌。アイデアをください。

女の子の名付け✩*॰¨̮


いま8ヶ月の初妊婦です!


女の子の名付けで悩んでいます(><)


「杏」という字を使いたいのですが
「あんとは呼ばず「あ」等として使いたいのですが
いい名前が浮かばず。。


※本当は「杏珠(あんじゅ)」と付けたかったのですが
旦那的に「あん」と呼ぶのが嫌らしくて..


皆様の知恵をお貸しください(><)♡

コメント

りんりんぼう

今まで
杏子(あこ)ちゃん
杏実(あみ)ちゃん
に会ったことありますよ〜(*^^*)

  • ゆちゃもか

    ゆちゃもか

    ありがとうございます♡

    • 8月26日
にゃん

逆にして、珠杏(しゅあ)ちゃんとか…♪( ´▽`)

めい

乃杏(のあ)ちゃん
心杏(ここあ)ちゃん
とかですかね…。

いづみん。

美杏ちゃん(みあ)と友達です( ´ ▽ ` )ノ
かわいい名前だなーって中学生で友達に
なった時から思ってます!

deleted user

杏珠で「あず」とも読めるみたいですよ(^O^)

めーこ

杏と言う漢字は
「きょう」とも読むので
「杏花(きょうか)」
「杏子(きょうこ)」
などもいいかなあと思います♪

のんちゃん(*^o^*)

杏佳(きょうか)ちゃんという大変優しい子と仲が良かったです( ´ ▽ ` )ノ❤️

🍅ToMaTo🍅

杏華きょうか
杏珠あず
可愛いと思います😍

私、莉珠りず
って名前候補にありました😊!

ヤン子

うちは杏星と書いてアズです。

じゅ✱︎

莉杏(りあん)ちゃんという子に
出会ったことがあります。

「あん」と言う呼び方でも
最後につけてあげるのはどうでしょう?