※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人の口座から振替する際、納税義務者欄は記入不要。訂正は二重線で銀行印を押す。口座振替の用紙を訂正した経験がある方、教えてください。

来月から保育園に入園します。
そこで保育園の給食費の口座振替の用紙についてです、、

預金者は主人の名前を書き、その下に納入義務者を書く欄があって、郵便番号は書いたのですが、
預金者と異なる時に記入して下さいと書いてありました💦

主人の口座から振替するので、納税義務者の欄は書く必要がなかったみたいです😭💦
このような場合、二重線を引いて、訂正印として銀行印を押せばいいのでしょうか?🥲

口座振替の用紙を訂正された方いたら、教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

あーママ

二重線して銀行印押しました😊!
私も間違えてるところがあり銀行の方が二重線してくれて、その上から判子してくれました!その時に銀行印渡しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    今日銀行に行ってきて無事手続きができました☺️!
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 3月10日
3人ママ☆

銀行員です😊
訂正の仕方は、二十線を引いて銀行印を押せばそれで大丈夫ですよー💡たまに1枚目のみに印鑑押して終わりの方いるので、複写ならば全部の紙に訂正の印鑑押してください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    無事手続きができました!助かりました☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 3月10日