※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

どうでもいいことなのですが、スルーでいいと思いますか?🤣10年以上ちょ…

どうでもいいことなのですが、スルーでいいと思いますか?🤣

10年以上ちょこちょこどうでもいい連絡をとる男友達がいます。
最近はお互い結婚、子供もいるのでほとんどとりません。誕生日にLINEくれたり、インスタで少し絡むくらいです。
昔両思いの時期があり、少しごたついたこともありますが(笑)、その時期を含め10年以上会っていません。もちろん恋心もありません。

昨日久々にLINEがきていて、家が近いのですが、八百屋(前に私が行きつけと言っていた八百屋)のトマトが安かったよとだけ連絡がきました🤣
主婦みたいって返すと既読スルーされました🤣
なんの情報やねんと思いつつ、今になってじわじわ気になってきました(笑)
みなさんならこのままスルーしますか?🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような関係性の人いますw

ほんとどうでもいいお互い、暇つぶし的な存在なので笑
お互いに話したい時は話して忙しいときは無視とかスルーって感じでそんな適当な感じがちょうどいいです笑 

• ママリ

ママリ

スルーします🤣🤣🙏笑
    ありがとうございます💕

• 3月9日