※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃんのママ
妊娠・出産

前駆陣痛が激しくて動けない。本陣痛がどれほど辛いか不安。痛みに慣れていない。

前駆陣痛ツライ😢
今日予定日でちょうど健診でした。
子宮口も硬く、まだ開いてないとのことで、1センチ内診で開いてもらいました。
先程おしるしのようなものあり。
今は数分おきにくる前駆陣痛がこんなに痛いものかと。
一昨日から前駆陣痛ありましたが、今日はとくに強い痛みに痛みがあると動けません😣
ここ数年は生理痛もなかったので、痛みに慣れておらず、
とにかく痛い。。
いきなり5〜10分おきの痛みなので、まだ陣痛でないことは確かだけど。
こんなに痛いと、本陣痛がどれだけ痛いか不安にしかならない😭😭

コメント

ママリ

陣痛アプリで間隔測ってますか?😳痛み定期的なのであれば陣痛の可能性もありますよー!😳

• ららちゃんのママ

ららちゃんのママ

そ、そうなんですね💦
    測ってみます!

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

測ってみてください!前駆陣痛はただ痛い状態が続きますが、陣痛は痛い時間、痛くない時間が交互に定期的にやってきます😳アプリで計測してその間隔が一定になってきてるのであれば本陣痛の可能性大ですよー!頑張ってくださいね✨

• 3月8日
マヨ

私は内診後から明らかに陣痛が始まりましたよ。
痛みがあると動けないほど痛いのと規則的ですしすぐに病院に行った方がいいと思います!

• ららちゃんのママ

ららちゃんのママ

ひとまず測ってみます!
    ありがとうございます💦

• 3月8日
nico

前駆陣痛痛いですよね。

本陣痛は訳分からずな感じでしたよ〜。助産師さんの励ましがすごく暖かかったですよ!
夫にも見とけよ〜と思ってました(笑)

怖がらなくて大丈夫です❤︎.*
ゆったりリラックスした気持ちで挑んでください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

その先には可愛いわが子がいますので👶🍼💕💕