※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
お仕事

パートで有給取得について問題があります。有給申請しても給料に反映されず、日数も減らされています。どう思いますか?

パートで働いてます。今はパートでも有給取れるぢゃないですか?なのに、他の店舗のパートさんは分かりませんが、ウチらが有給申請したら、その時は何も言われないんですよ、ただ、給料にお金は反映されてない上、有給の日数は減らされてるてどう思いますか?

コメント

ありえないので本部に電話します!

• マッキー

マッキー

本部の人間の一人が有り得ないんですよ。その人が色々給料関係のをやってるか分からないけど、そいつが、話が通じないやつみたいで😠

• 3月8日

退会ユーザー

その人以外の人事の人とかに言えるなら言うか、それでも無理なら私なら労基に言います😂👍

• 3月8日
  • マッキー

マッキー

いや、ほんとそんな感じのレベルですよ。
    あと一人のパート(社会保険かけ有り)の人も有給申請したけど、給料入ってなく、有給日数だけはちゃんと引かれてたみたいです。あたしも、一回だけあり。

• 3月8日
ぴかちゅう

ひどい話ですね!!!
本社の方に言うか
それでもダメなら労基に
言いつけます✊

• マッキー

マッキー

ですよね、よくわかりませんが、1つは他の店舗のパート薬剤師が、給料とか休みの件で本部の人と色々あったらしく、それで、パートは、皆んな目の敵みたいな感じできいたんですよね。

• 3月8日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

それだって本部の人が
    しっかりしてないから
    色々揉めたってことですよね😱?
    それでパートは
    目の敵なんて
    ふざけんなですね😑

• 3月8日
  • マッキー

マッキー

いや、それは話によると、薬剤師が有給とかを細かく取ったり、なんか色々あったんぢゃないですかね?分かりませんが。でも、目の敵は違うでしょ?て。本人だけと戦えばいいのにて。

• 3月8日