※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で体調不良。1週間に1度、頭痛や吐き気、ダルさ、動悸が重なり、しんどい。体重も増えている。同じ経験の方いますか?

【妊娠38週 体調不良】
もうすぐ出産予定です😊ここまで悪阻や頭痛や色んな体調不良な時がありましたが、やっとここまできた!!
と喜んでるのも束の間…なぜか1週間に1日体調が絶不調の日があります、、。朝起きた瞬間から頭痛に吐き気、ダルさに動悸が全部重なり、上の子を保育園に送っていってから何も出来ないってくらいしんどいです😭
そーゆー日は体重が何故かすごく重く測れるので、もしかして水分がたんまり体内に溜まってるとかですかね?(笑)
同じような方いらっしゃいますか?💦ただでさえ臨月に 入り体重を気にしたりむくんだりあちこち痛かったり大変なのに、、早く生まれてこーい!!

コメント

むちまゆ

一人目の後期は本当に生きてるだけでしんどくて、休もうにも座っても寝ても苦しいし足はつるし腰は痛いしヒーヒーでした。もう妊娠飽きた…十分堪能した…産みたい…ばかり思ってたのを思い出しました。笑
私はまだ二人目の初期なので、上の子が居ながらの二人目38週の疲労具合は想像しか出来ませんが本当に本当にお疲れ様です。あと少し、本当あと少しがしんどいですよね。
後に続く妊婦が応援しております。
頑張ってください❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんとその通りです!何しててもしんどいですよね💦マタニティライフを楽しもう!なんて余裕なく、とりあえず早く産まれてと願う日々です😂
    妊娠おめでとうございます🥰1人目の時と違い色んな負担がきますけど、無理せず頑張ってくださいね♩

• 3月9日
ミライ

全く一緒です!症状も、週に一回というところも一緒です!
私の場合ですが、恐らく貧血が起因していそうです。病院で鉄剤を処方していただいたら少しマシになりました😊
あと少しですね!いいお産になりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭週数同じですね♩
    貧血気味…たしかにそうかもです!氷が無性に食べたくなる事がしばしばなので…💦病院に相談してみます😊お互い安産目指して頑張りましょうね♡

• 3月10日