※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん21
その他の疑問

唐突ですけど、産後6カ月以上も経ちましたが、あんまり性欲が湧きません…

唐突ですけど、産後6カ月以上も経ちましたが、あんまり性欲が湧きません。特に旦那にたいしては😭1週間2週間3週間やらなくても平気で旦那が寂しがってました💧たまに応じますが本心は燃え上がってる感じとは違います😣ちなみに産前は普通以上にあるほうでした…笑 だから自分にびっくりです!三大欲求も睡眠、食欲、物欲…性欲はそれ以下です😅でも旦那のことは以前よりも愛していてかけがえのない存在です😊同じような方いますかね😱?!

コメント

ZS

同じです(*´ω`*)

産後のママさんはほとんど
そんな感じじゃないですか😁?

友達は先生からOK出た
その日にって子とかいましたけど
凄いなーって感心しました(笑)

BB

わかりますw
なんでですかね?w
子供優先しちゃうからかなぁってあたしはおもってるんですけどw

ももこ

私は子供近くとか隣の部屋とかにいると生理的に無理なのかしたいと思わないはありました>_<

mm mm

全然わきませんよ😱したくないけど溜まってるからしたい!って言われて素股だけでお願いしますって言います(笑)
そんな時間あるなら寝たいし自分の時間がほしいです😭

るん

妊娠以来レスですけど、全然したくなりません。旦那はしたそうだけど、子供も横で寝てるし、生活リズムも崩れるし、、二人目妊活まではないと思います(^^;;

ちゃあ

私も産前は性欲強い方だったと思います。安定期に入って一回してからそれ以降ありません(๑>ᴗ<๑)
かれこれ1年になっちゃうかも...
ヤバイ感じですね、この状態。

結人mama♡

わかります!旦那のことが嫌いなわけではないのに身体は拒否してしまうんですよね(>_<)
子供が生まれて母性強まっているから
性欲が沸かないんだろうな~と私は思っていました(*^^*)