※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して自分たちが遠方に引っ越した方、荷物はどの程度持っていきまし…

離婚して自分たちが遠方に引っ越した方、荷物はどの程度持っていきましたか?

ひとまずはいらないけど後々必要なものは場所があるなら持って行ったほうがいいですかね?遠すぎてお金もいくらかかるか分からないし、必要な時にまた買い直したほうがいいものか迷っています。

実家に半年〜1年ほどいる予定で、仕事が落ち着けばアパートを借りようと思っています。

布団、ケトル、加湿器、食器やグラス、掃除用品、両親との思い出の小物、など捨てたくないけどキリがないし、、アパートを借りたらかつかつになるかな?と思いまして😭

コメント

deleted user

飛行機の距離の実家に戻りました。荷物は引っ越し屋さんにお願いしました😊