つわりがあり、お腹が張って苦しい。同じ経験の方いますか?お腹の状態が気になります。
こんばんは⭐️
まだまだつわりがあって仕事も行けず、戻す日々の状態なんですけど、最近お腹が張ってる?ガスが溜まってる?感じで寝る時も少し苦しい感じで🙌
同じ様な方居ますかね?😵
まだそこまでお腹は目立つ頃じゃないと思って😓
(元々下っ腹出てるのでわかりません😱)
- チョコレート(6歳, 9歳)
コメント
A
失礼ですが便秘ではないですか?
わたしもついこの前まで
しょっちゅう吐いてましたが
そこに便秘も重なってくると
気持ち悪いしお腹苦しいし
最悪でした😂
チョコレート
確かに出てないです😲
吐いてばかりでも便出ます?😓
また便秘になった場合病院で薬とかもらうのですか?😓
A
あまりに便秘がひどいようなら
産婦人科で薬だしてもらえますよ☺
私はそれ以降快便(笑)
でも吐くのは2日に1回ぐらい
吐いていたので吐いてても
便は出るのかな?と思います、、
チョコレート
正確には覚えて無いんですが多分1週間くらい?出てないかもです((((;゚Д゚))))
今度病院があるのでその時相談してみます🙌😓
ありがとうございます☺️