※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

つわりがあり、お腹が張って苦しい。同じ経験の方いますか?お腹の状態が気になります。

こんばんは⭐️
まだまだつわりがあって仕事も行けず、戻す日々の状態なんですけど、最近お腹が張ってる?ガスが溜まってる?感じで寝る時も少し苦しい感じで🙌
同じ様な方居ますかね?😵


まだそこまでお腹は目立つ頃じゃないと思って😓
(元々下っ腹出てるのでわかりません😱)

コメント

A

失礼ですが便秘ではないですか?

わたしもついこの前まで
しょっちゅう吐いてましたが
そこに便秘も重なってくると
気持ち悪いしお腹苦しいし
最悪でした😂

  • チョコレート

    チョコレート

    確かに出てないです😲

    吐いてばかりでも便出ます?😓
    また便秘になった場合病院で薬とかもらうのですか?😓

    • 8月21日
  • A


    あまりに便秘がひどいようなら
    産婦人科で薬だしてもらえますよ☺
    私はそれ以降快便(笑)
    でも吐くのは2日に1回ぐらい
    吐いていたので吐いてても
    便は出るのかな?と思います、、

    • 8月22日
  • チョコレート

    チョコレート

    正確には覚えて無いんですが多分1週間くらい?出てないかもです((((;゚Д゚))))

    今度病院があるのでその時相談してみます🙌😓


    ありがとうございます☺️

    • 8月22日