※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊活

排卵痛の感じ方や症状について相談です。排卵検査薬が陽性で、下腹部に膨張感があります。排卵痛なのか疲れなのか不安。タイミング取りました。

排卵痛とはどんな感じですか??
日曜にタイミング取ってねと先生から言われてました。
排卵検査薬で昨日が強陽性かと思ったら今日が更に濃くなり、下腹部の膨張感?があります。これが排卵痛なのか、仕事で疲れがでたのか。今までそんなに気にしたことがなかったのでよくわかりません😭
一応今日もタイミング取りましたが、タイミング合ってるといいな😢😢

コメント

莉子

その張った感じが排卵痛のひとつです。
排卵数日前に卵巣あたりがズキズキする方もいるし色々ですけど、下腹部が張った感じするのは排卵日当日かと思われます!

• れお

れお

ズキズキ感ありました(((゜Д゜;)))
    今日起きた時には無くなってたので排卵痛だったのかと思いました。
    ありがとうございます✨

• 3月9日

パンと張って、チクチク、ズキズキします!私の場合は排卵日当日より前日や前々日が1番痛いです🥲
今日もタイミング取れたならバッチリだと思います👌😂

• れお

れお

ズキズキ感ありました。
    今まで何度も経験ありましたが、これが排卵痛とは考えたことありませんでした。
    今日基礎体温もガクッと下がったので今日か明日くらいに排卵かもです。なので私の場合もSmileさんと同じで排卵の前日か前々日くらいのタイプかもしれないですね😄
    ありがとうございます✨

• 3月9日