※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
子育て・グッズ

男の子ってこんなものですかね。うちの子、ダメだといったことも分かっ…

男の子ってこんなものですかね。
うちの子、ダメだといったことも分かっていながらわざとするんです。。毎日毎日何かしらあるので、毎日怒ってばかりいます。

いつもは寝るまで横にいますが、もういい加減いたずらが嫌になり、自分でベッド行かせたら私が色々片付け終わって行ったときにはほぼ寝ていました。

これから自分で寝るようにさせようかな笑

コメント

ままり

うちの子もダメといってもわかっていながらします😂
普通にムカつきます。笑
言うことがわかっても言うこと聞くかはまた別ですよね😂

  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    やはりそうなんですね😭私も普通にイライラします😩

    ほんとに別物ですよね。同じような方が見えて安心しました😃

    • 3月8日