※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稀咲
子育て・グッズ

1歳2か月の子なんですが、最近ママにべったりです🤣保育園で朝バイバイす…

1歳2か月の子なんですが、最近ママにべったりです🤣
保育園で朝バイバイするときも、いつもは知らん顔だったのに最近は大泣きします。
園で過ごしている時も他の子が先生に近づくと怒って泣くそうです。

あとお風呂は基本パパと入るのですが、前までは喜んで入っていたのに最近は大泣きです。
パパとお風呂に入っている時は大泣きしていますが、お風呂から出てママが抱っこするとピタリと泣き止みます。

ただの甘えん坊でしょうか?
あまりぐずらない子なので先生たちもびっくりしてました。
まさかママ妊娠してない??と聞かれるほどです(笑)

末っ子なので泣いても怒っても可愛いと思ってましたが、少し大変になってきました😂

コメント