※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

2人目の出産祝いで欲しいものは、育児用品以外でお願いします。オムツやお尻拭きは除外して考えています。

2人目以降の出産祝いで欲しいものはなんですか??
2人目の出産を控え、親族や友人から何が欲しい?と聞かれるのですが、1人目で育児用品はほとんど揃っているので思いつかず😅

オムツやお尻拭きの消耗品以外でお願いします💕

コメント

性別違いなら性別に合った可愛い服が欲しいです😍

• まめ

まめ

やっぱりお洋服ですかねー😄性別違うので欲しくなります💕

• 3月9日
ママリ

お揃いの服や鞄、靴などがテンション上がります😊

• まめ

まめ

お揃いの物もいいですね!リュックなどの小物のお揃いかわいいですよね😍

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

有名ブランドの可愛い服が嬉しいです😂💓

• まめ

まめ

女の子のお洋服ブランドは男の子よりたくさんあるので、やっぱり嬉しいですよね💕

• 3月9日
ママリ

2人目女の子でミンネで可愛いハンドメイドのよだれかけがあってそれが欲しかったです😂名前入れると高くなって
4枚買って7000円超えたのでそれが欲しかったですね🥺笑

• まめ

まめ

ハンドメイド、ちょっとお高いですが可愛いですよねー😍上の子がスタイをまったく使わなかったため、ほぼ新品のままたくさんあるんですが、スタイ以外のハンドメイド品も見てみます!
    ありがとうございます😊

• 3月9日
まりん

私は西松屋などのギフト券です❤️笑
実際あげたこともありますし、もらった事もありますが、上の子にも使えたしめちゃくちゃ重宝しました👍

• まめ

まめ

ギフト券はありがたいですよね😄ありがとうございます✨

• 3月9日
のん

うちもほとんど揃っているけど性別違うので聞かれたとき用に最近調べ始めました😂

今のところ、百貨店で売ってるようなブランドの服とブランケットくらいですが、、🤔きょうだいお揃いで着れる服もブリーズなどで調べたりしてます🎶

• まめ

まめ

やっぱりお洋服ですかね💕2人目性別違うとまた楽しみがありすよね😍うちの場合産まれる季節が逆なので、あまりお下がりもできなさそうでする💦

• 3月9日