※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
妊活

流産後、妊活を始め、排卵予定日にタイミングを取りました。赤ちゃんが欲しいです。

こんばんわ(o^^o)♡
以前に何回か投稿してます!
昨年の12月に流産してしまい(>_<)
少し不安で過ごしてきましたが
3か月前ほどから、妊活スタートしました!

先月体調不良などで万全体制ではなく
リセットとなってしまい、
今月は、アプリの排卵予定日で自己流タイミングとってみました♡

排卵予定日は、15or16この辺りです!
タイミングは、13.14.15.16.18♡

赤ちゃん帰ってきますように…♡

コメント

elie🧸

赤ちゃん帰ってきてほしいですよね!
帰ってきますように。

私もつい先日流産して、妊活再開待ちです〜。

• ちぇりー

ちぇりー

妊活再開までに色んな気持ちと戦いました。(>_<) まさか自分が?!って…
    でも、必ず帰ってくると信じましょうね♡ プラスな気持ちで♡

• 8月21日
  • elie🧸

elie🧸

ホントですよね。
    ちょっと無理しちゃったのがダメだったのかとか色々考えますよね💦

いつか帰ってきてくれると信じて頑張りましょ♡
    まだまだ涙止まらないですが、どっかで切り替えたいです!

• 8月21日
しまじろう♡

私はなかなか子どもが授からず・・・やっと妊娠したと思ったら稽留流産してしまいました。
手術後から次は何年後に赤ちゃん授かれるんだろうとかなり落ち込んでました。がっそれから半年・・・無事妊娠しました!だから必ず戻ってきてくれますよ!!

• ちぇりー

ちぇりー

すごく嬉しいコメントありがとうございます!わたしも今回は赤ちゃんいる気がします♡すごく楽しみです♡ 元気なベイビー産んでくださいね♡

• 8月21日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

ありがとうございます♡
    ちぇりーさんに元気な赤ちゃんが戻ってきますように(*´˘`*)♥

• 8月21日
ピット

私も去年4月に流産して、めっちゃ絶望でどん底に突き落とされたけど去年11月に妊娠して戻ってきてくれましたよー!(^-^)/だから、大丈夫ですよー!
以外と流産したあとできやすいと聞きますよー!頑張ってください!(^o^)

• ちぇりー

ちぇりー

えー!おめでとうございます(o^^o)♡ 妊娠してますように♡

• 8月22日