※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏@スッピー
その他の疑問

変わった特技?体質?の話です。ちょっと変な話なんですが、うちの旦那は…

変わった特技?体質?の話です。

ちょっと変な話なんですが、うちの旦那はにおいに敏感?で
私の体臭で生理が来るのが分かります🙄
生理前になると体臭が変わるようで、においがきついけんそろそろ来るよと言われたらだいたい1週間以内に生理がきます😳
その臭いも嫌な臭いというわけではないらしく、ただいつもと違うと言われます😂
私も別に嫌とかいうわけでもなく、逆に用意ができるので助かってるんでいいんですが…笑
いままで何人かの人に話したんですけど、同じような人に出会ったことがありません😅

同じようにわかる方、いらっしゃいますかね?笑

コメント

ree

凄いですね旦那さん😂
私も鼻はかなり利く方ですがさすがに生理前は分からないです🤭
あっでも娘が尿路感染症になった時はすぐにニオイが違う事に気付いて病院に行き尿検査で少し数値があがっていて感染症なり始めで先生によく気付けたね〜って言われた事ありますね🙆💡早期発見だったので娘が痛い思いをしなくて良かったです👌

• 奏@スッピー

奏@スッピー

なんなんでしょうね😂本当謎な体質ですw
    娘さん、早期発見できてよかったですね🥺
    におい敏感だとそういうメリットはありますね!
    うちはまだ私の生理前以外で役にたったことはないですが…😂

• 3月8日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

旦那様すごいですね🥲

とかいう私も、自分自身の匂いに敏感なので
生理前などわかります😂😂

• 奏@スッピー

奏@スッピー

みかんさんも分かるんですね!😳
    なんなんでしょう?どんなにおいか聞いても
    なんて言っていいかわからんけどとりあえず嫌なにおいではない
    としか言われなくて😅
    職場の同じ部署の女性陣でも微かに感じることがあるらしく、ホルモンの関係で変わるのかなぁとは思ってるんですが🤔
    私にはさっぱり分からないので不思議でなりません😂

• 3月8日