※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずママ
妊活

妊活中で生理予定日5日前。体温が高めで頭痛とダルさあり。食欲旺盛で期待感。同じ症状で妊娠経験の方いますか?生理前は無症状だったが、今回は違う。

2人目妊活中です!生理予定日5日前です!
一昨日から36.9〜37.1°をキープしていて、少しの頭痛と身体のダルさがあります。
あとは、消化が早いのか?ご飯を食べた3時間後からお腹空いたなーって感じで間食しちゃってます💦
いつもは間食はほとんどしないので、少し期待しちゃってます!

同じような症状で妊娠してた方いますかー?

ちなみに1人目の時は生理前って事を忘れるくらいに無症状でした😂しつもはPSMあるんですが、もー元気もりもり!ってくらい絶好調でした!

コメント

あーりん

私も2人目妊活中で、13日が生理予定日です!
日付近そうなのでコメントしちゃいました🥰

1人目のときですが、身体のだるさ、頭痛、お腹がすぐ減る
で妊娠してました🍀
あとは貧血症状もありました💦

お互い授かってるといいですね💕

• すずママ

すずママ

一緒の予定日ですー!

お一人目の時いろいろ症状あったんですね!
    私はなーんもなかったので、もしかして?がないんですよね😂

お互い二児のママになれますよーに⭐️

• 3月9日
  • あーりん

あーりん

一緒なの嬉しいです🥰

1人目のときはまさか妊娠してるとは思ってなかったので
    後から思えばいろいろ体調悪かったな…て感じで後から初期症状に気付きました💦笑

妊娠ごとに症状が変わる方も多いので、今回の自覚症状が妊娠だといいですね💕

• 3月9日
  • すずママ

すずママ

そーですね!
    もし今回お互いおめでただったら本当にいいですね!!!

ですよねぇ。妊娠ごとに変わるって言いますよね!
    あと4日が長いです!
    フライングしたくてウズウズしてます笑笑

• 3月9日
あんまん

同じく2人目妊活中、生理予定日5日前です!
毎朝、体温が下がらないかドキドキしますよね😅
私もいつもは完食しないのですが、最近は甘いもの食べちゃってます!あとは強烈な眠気くらいです😪

私も1人目の時、元気いっぱいで特に何もなかったです!笑

頭痛や怠さがあるとの事なので、期待しちゃいますね🕊💕
お互い授かっているといいですね☺️✨

• すずママ

すずママ

わかりますー💦私は普通の体温計で測ってるんですが…とりあえず今日も微熱キープしてます!
    花粉症もあるので、その微熱の可能性もあるんですよねぇ💧
    お一人目の時何もなかったんですね!同じですね!!!

私もやーまんさんも授かってますよーに❤️

• 3月9日
  • あんまん

あんまん

花粉症による微熱もあるんですね😳知りませんでした!
    花粉症、お辛いでしょうね😭
    どちらによる微熱なのか、早く知りたいですよね✨笑

私は今朝少し体温下がってしまったので、やや諦めモードに入りつつあります🤦🏻‍♀️💦

すずママさんにいい結果が出ますように😊💕

• 3月10日
  • すずママ

すずママ

そーなんです💦なので、鼻は詰まるし熱で頭はぼーっとするし💧
    とりあえずまだ、微熱は続いてるんですが…どっちなんでしょう。ぶっちゃけ妊娠してないならしてないで、残念だけど、花粉の薬飲めるんですよね😂

お互いいい結果が、出るように願ってます❤️

• 3月11日
2児♂️の母親

私も生理予定日5日前です。
本格的な不妊治療はしておらずたまたま排卵日に仲良ししたのが先月(>_<)産後一年はゴールデン期間と言われ、期待はしていたものの昨日PMS発動したので諦め気味です。
2人とも不妊治療で授かったので当たり前っちゃあ当たり前ですが。。

長男、次男妊娠超初期は微熱、頭痛、空腹、PMS発動なし でした。

• すずママ

すずママ

産後一年はゴールデン期間なんですね!初めて知りました!!
    私はPSMは生理3日前辺りからいつもで始めるので…ドキドキです!

私も1人目の時なかなか出来なくて病院通ってました!
    幸いクロミッドで授かったのですが…正直2人目は自然に任せてできなければ諦めようと思ってます😭
    とは言ってもあと1年くらいは頑張ります✌️

• 3月9日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

サバ読んでました。カレンダー確認したら今日が予定日でした。

たまたまとはいえ排卵日にやった以上可能性なきにしもあらず。でも出血なし。くるならはやくきてくれー!!次男の時は予定日当日フライングし逆転反応でたけど今回は検査薬友人に全部あげちまった後なもんで、、(・・;)))

期待してしまう自分、います。

• 3月10日
  • すずママ

すずママ

お返事遅れましたー💦

そーですね!排卵日にやった以上可能性のあるりますよね!
    検査薬あげちゃったんですね!私なら買いに走っちゃうかも😂
    私も予定日まであと2日です!
    期待しちゃいますね!

• 3月11日