※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

仕切りのついたトートバッグ使ってらっしゃる方いませんか?使いやすいで…

仕切りのついたトートバッグ使ってらっしゃる方いませんか?
使いやすいですか?

普段ショルダーバッグを使っているのですが、子どもの飲み物や、タオル、おむつ2枚くらいのちょっとした荷物を入れて持ち歩けるように、このトートバッグ買おうかな〜と思っているのですが、仕切りあると便利ですかね?

ちなみに、使い勝手がわからなくても、この中で何色が可愛いと思うかだけでも、よかったら教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰 

仕切り便利ですよ😆
ゴチャゴチャになりにくくて飲み物も立てて入れやすいしお勧めです!

色はナチュラル/ベージュか、ナチュラル/マスタードが可愛いなと思いました💓

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🥰
    仕切りあると便利なんですね!ハンカチやティッシュなど埋もれがちなのも出し入れしやすそうです✨
    ナチュラル系のやつ可愛いですよね💕とても参考になりました!ありがとうございます♫

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私も使ってます😄
使いやすいです✌️お財布やスマホ、鍵などすぐに見つかるのですごく便利です😊

ナチュラルライトグレー私の好みです!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🥰
    実際にお使いになられてるんですね✨すごく便利と聞いて、すぐにでも欲しくなりました💕ナチュラルライトグレー、私も好みです!
    ちなみにこのバッグのみでお出掛けされていますか?他にメインバッグ、サブバッグ等使ってらっしゃいますか?☺️

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このトートバックの時はこれだけです😊
    一人でちょっと買い物行く時に使います⭐
    肩にはかけれないので長時間は腕が疲れてきますね😂

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    このバッグだけでもいけますよね✨たしかに肩にかけられないと、手も塞がるし疲れるかもですね😂
    でも買おうと思います!!
    とっても参考になりました☺️💕

• 3月9日