※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
サプリ・健康

ほんと疲れやすいし、体調よく崩す💦働くママたちは自分の体調管理必死で…

ほんと疲れやすいし、体調よく崩す💦働くママたちは自分の体調管理必死ですか?!私だけなのかなー???熱出たりはないけどとにかく疲れやすいです。
体調管理でしていること、おすすめありますか⁉️

コメント

毎日お疲れ様です👏🏻😌✨
私は毎日ちゃんと湯船に浸かることや7〜8時間は睡眠時間を確保するように心がけてます😌

• スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます😭
    やっぱり睡眠大切ですよね‼️子どもいたら自分の体調管理が1番大切ですよね…✨😭

• 3月8日
はじめてのママリ

わかります、一緒です💦熱は出ないし、ポーカーフェイスだから誰にも気遣ってもらえず…笑

ほぼ毎日栄養ドリンクのんでます…
栄養ドリンクのカロリー気にするぐらいですかね😅

でもサプリメントで鉄分、ビタミンとるとなんぼか楽です🤔あと、しばらくのんでませんがスッポン小町は効いた気がします。

• スヌーピー

スヌーピー

あー、わかります!ポーカーフェイス(笑)😭👌
    栄養ドリンクかぁ!!試してみます!!すっぽん小町やっぱり効くんですね❣️お高いですよねー!

• 3月8日