※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

冷凍ブロッコリーやいちごとか、離乳食に使ってる方いますか?

冷凍ブロッコリーやいちごとか、離乳食に使ってる方いますか?

コメント

***R

冷凍ブロッコリーはよく使ってます🙆‍♀️

• はむ

はむ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月11日
たくあん

冷凍ブロッコリーよく使ってますよ〜🥦

• はむ

はむ

私も買ってきます!ありがとうございます🥦✨

• 3月11日
ママリ

冷凍のブロッコリーもですが、ほうれん草、いんげんもよく使ってます😊💓

• はむ

はむ

そうなんですね!いろいろ冷凍で売ってるから便利ですよね。参考になります✨

• 3月11日
らぴす

使ってましたよー!
特にほうれん草とかすりつぶしづらいやつとかは凍らせたのはおろしがねでがりがり削って細かくしてたので初期から活用してました🌟

• はむ

はむ

賢い…🥬
    初期の頃から冷凍もの活用しておけばよかったですー💦笑

• 3月11日
  • らぴす

らぴす

私も地域の離乳食教室で聞いてその手があったか!と思いました😳
    なんとなーく初期の頃ってなるべくオーガニックとか国産とか気にしてたんですが、夫も私も大食いで全部そんなのしてたら破産すると思って😂イオンに結構安いオーガニック冷食野菜があって飛び付いた形です笑 冷食便利ですよね✨

• 3月11日
  • はむ

はむ

わかります!なるべく国産の選んでますがなかなか高いですよね😓
    そうなんですか!ほんと便利ですよね〜私もイオンチェックしてみます☺️!

• 3月11日