※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

来週平日に旦那の誕生日です。旦那自身は「お祝いとかそんなんいらんよ…

来週平日に旦那の誕生日です。
旦那自身は「お祝いとかそんなんいらんよ」とは言いつつ私の誕生日はケーキと花束買ってきてくれました。

車なし、平日は仕事。
イヤイヤ前兆気味の娘かかえて夕方買い出しにいく元気もありません

20日は旦那が休みなので食べたいものとケーキ買うのでも良いでしょうか😰

ほしいものも自分で買ってしまうので…

何か欲しいのある?と聞いたら「毎週日曜日バレー行かせてほしい」とか言われそうで😂

・コロナ
・第二子妊娠中でつわりもある
・そんな中旦那だけ日曜夜3時間だけとはいえ好きなことやる時間があるのがずるい

でなかなか行かせてあげられてません。

でもこのまま妊娠継続すれば後期あたりからはまた旦那もバレーいかなくなるので好きにさせてあげるべきなのかな…
つわりがひどくてつらいときは休んでもらうときもあるかもだけど…

夜勤もあるので実際行けるのは月に2、3回です

誕生日の話から話がそれましたが内緒でパーティーご飯準備できない&プレゼント買えない状況で旦那さんの誕生日、どうしましたか?

せめてでも当日に手紙といつも家族のためにありがとうとは伝えます

コメント

ママリ🔰

ケーキとかもそうですけど色々ネットで買えますよ😊
私も去年はケーキに写真のコピー?みたいなのをあげたくてネット利用しました😉