※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が遊具で困っているようです。高いところへ登らせるか、滑り台の使い方を教えるか悩んでいます。抱っこ紐で下の子を抱えているため、対応に困っているようです。

最近娘がこゆとこに登りたがるんですけど、怒って辞めさせた方がいいですかね??
高さはこれより低いんですけど、、💦💦

あと滑り台も、階段だけのぼってすべらず
また階段からおりるんですけど、、
どうしたらいいですかね、、?

私は下の子抱っこ紐してるので
そのまますべっておりてきてほしんですけど
降りたがるので、色々こまってます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

滑り台はぬいぐるみ🧸つかって、
くまちゃんしゅーしたい言ってるよ、一緒にしゅーしておいで、はどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日公園行って、人形はもったいなかったので、落ちてた木の枝と一緒に滑らせたら、成功しました!!!!
    アドバイスありがとうございました😭🙏✨✨✨✨

    • 3月10日