※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

五月人形について教えてください。義両親から、孫の初節句に兜飾りを買…

五月人形について教えてください。
義両親から、孫の初節句に兜飾りを買うために一緒に選びに行こうと言っていただきました。
コンパクトなものがいいと思っていて、そのように伝えました。
インターネットなどで見ていると、おしゃれな色味のものがあったりしていいなーと思っています。
が、さすがにネットで好みのものを買うのでお金くださいとも言えないので、

できれば実店舗で一緒に選んでモダン、シンプル、おしゃれな感じのものが買えたらいいなと思っています。
せっかく買っていただけるし、新居にも毎年飾れるようなお気に入りが見つかったらいいと思っているのですが、
松本市、塩尻市あたりでどこかおすすめのお店ありますか?

この前イオンモールの子ども用品売り場でちらっと見た感じだと、結構昔ながらのギラギラごりごりな感じばかりだったように思いました。
買ってもらうのにわがまま言ってはいけないとは思うのですが。

コメント

ほたる

平田にある人形工房サンキューは、たくさん種類があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お店決める時候補に出してみます✨

• 3月8日
蒼★夏♡彩♥晴☆

人形のサンキューや、トイザらスにもこの時期五月人形出てきますよ。
あとはアイシティーでも展示会みたいな感じで少し出てると思います。
うちは近所のシャディで買いましたが、コンパクトでシンプルな感じで気に入っていますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャディにもあるんですね!近くにシャディあるか調べてみます😊
    ありがとうございます♪

• 3月8日
そら

松本市の人形町通りに行けば、色々な兜が見れますよ!

息子はタイミング良く、一点物をそこで見つけて、買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    パルコの東?の方の通りですかね?人形という名がつくぐらいだからいくつかお店があるんでしょうか?

• 3月9日
  • そら

そら

いくつあります👍
    歩いてみるとわかると思います✨

パルコの近くです。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    行ってみます!

• 3月9日