※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊活

今日でD28なんですが、皆さんならいつ妊娠検査薬をしますか?😌フライングをする勇気がなくて💧

今日でD28なんですが、皆さんならいつ妊娠検査薬をしますか?😌フライングをする勇気がなくて💧

コメント

ぽのん

記入通り生理予定日1週間後にします☺️

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね…待ちきれない自分と、いやいや待たないとっていう自分の葛藤です😂

• 3月8日
なみ

生理予定日から1週間後にしました😊同じくフライングする勇気なかったので。

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます✨
    勇気ないですよね(>_<)でも気になって仕方がなくて😢1日が長いです!早く今週末になってほしいです!

• 3月8日
🌷

イライラして仕方なかったので、d27でフライングしました!

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます✨
    そうでしたか😌反応出ましたか?真っ白を見るのも怖くてフライングできずにモヤモヤしてます!

• 3月8日
  • 🌷

🌷

判定線と同じくらいの陽性の線が出ました!

フライングして真っ白だったらショック受けるの辛いですよね😭
    私はイライラして子どもにあたっちゃっていたので
    どうせ生理が来てショック受けるんだから、イライラの原因をスッキリさせようと思ってフライングした所赤ちゃん来てくれたんです!

• 3月8日
  • チューリップ

チューリップ

わーおめでとうございます😊🌸
    そうなんですよね😭でも確かにどうせ生理が来てショックを受けるなら試しにやってみても良いかもしれませんね!迷ってきました!アプリだと7日~9日が生理予定日なんです!(複数アプリをやっていて、バラバラで💧)明日1日来なかったらやってみようかな…りんりんさんの妊娠パワーを送ってください♡

• 3月8日
  • 🌷

🌷

私もラルーンとルナルナとコウノトキ使ってました!
    私には、ラルーンとルナルナが1番合ってましたー!

妊娠菌どうぞどうぞ〜🤰💓
    嬉し涙が出ること祈ってます♡

• 3月8日
  • チューリップ

チューリップ

私もその3つと、それに加えあと2つ使ってます🤣笑 合う合わないがよくわからなくてダラダラと5つを併用していて💧どのみち明日までには来るはずなので、来なかったら期待しちゃいますね!ありがとうございます🤰🏻しっかりいただきました💕

• 3月8日
ママリ

諸事情でフライングしなきゃいけなかったんですけど怖くて😂海外製の感度悪い妊娠検査薬からしたらまさかのうすーーーい線出て、次にドゥーテストの検査薬しました😂笑
d23で高温期8日目でした

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます✨
    そうだったんですね😊なんとD23!そんなに早く出るんですね!やってみようかな…(>_<)

• 3月8日