※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週で出血があり、陣痛につながるか不安。出血後、陣痛までの経験を教えてほしいです。

39週です!

今日お昼に内診グリグリされ、先程トイレで出血確認しました。

先生にはうまくいけば今日、明日で陣痛くるかもね。
と言われたのですが、皆さん出血あってからどのくらいで陣痛に繋がりましたか?

コメント

yui

私はその日に産まれました!!!

私は上2人ともぐりぐり後1時間後、出血確認、その後3時間後陣痛10分間隔で2時間後には産まれてました!!

そろそろかもしれませんね🥺楽しみですね🥺🥺頑張ってください!!

ままり

もうすぐですね!
わたしは39w3dで初めて内診グリグリされて、出血→翌日には陣痛になり39w5dで産まれました🌼
出産頑張ってください💪

mimi

私は陣痛中トイレに行ったら便器血だらけで病院ついたら子宮口全開でした😂
家では陣痛って気づかなくて…💦

🦦

その日に陣痛が来て、翌日産まれました🤱💓

k..mama☆

出血して5時間以内で生まれましたw

経産婦だったので早かったのかと思います!

mi🔰

内診グリグリで出血して2日で破水して出産しました!

あともうすこしで赤ちゃんに会えますね👶🏼🤍

Pietam

わたしは、出血があった次の日に生まれました!(正確には出血から1日半くらいです!)

早朝にお腹の下の方が痛くて起きて、そこから少しずつ陣痛が痛くなり始めました!
最初の陣痛が来てから、8時間後に生まれました。

はじめてのママリ🔰

出血して2日後に産まれましたー!

はじめてのママリ

皆さまありがとうございます!

経産婦ですが、内診グリグリ初めてだったのでどうなのかなと!もうすぐ産まれるのを期待しておきます☺︎💕