※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モ モ モ
お仕事

クラウドワークスでライティングのお仕事を探していますが、条件に合う仕事が見つからず悩んでいます。低単価の仕事はやる気が出ないし、高単価の仕事は経験が必要で応募できない状況です。時間も限られているため、どう仕事を選べばいいかわからなくなっています。

クラウドワークスでライティングのお仕事をしようとあれこれ探しています。

まだ簡単なアンケートを2件しただけです。
それで評価を5つけてはもらいました。

ママリで見て、文字単価0.4円以下のものはやらない方がいいと見ました。
なのでその条件と、自分が興味あるものと探していますが、文字単価の高いものは経験者求むとなっていて応募できません。

早くなにかライティングのお仕事かデータ入力みたいなやつをしたいのですが、仕事をどう選んでいいのかわからなくなってきました。

あまり単価が安いとやるきなくなりそうだし、
育児中なので1日にやれる時間もあまりないです。

みなさんどうお仕事探していますか??(ᯅ̈ )

コメント

はじめてのママリ🔰

0.4円程度で昇給ありの案件こなしてて、0.7円まで上がりましたよ!

ここで言われてる意見は一部の意見なので、丸々参考にせず自分に合ったやり方で良いと思います🥺

• モ モ モ

モ モ モ

お返事ありがとうございます😊
    昇給ありってのがあるんですね!!

そうですね😟💦
    初めてのことなのでなにをどうしていいか他の人がやってるようにやろうとばかりなっていました。ありがとうございます🥺🌸

• 3月8日

0.4円くらいからスタートして、今は大体1.0~2.5円くらいの幅で仕事しています!

• モ モ モ

モ モ モ

お返事ありがとうございます😊
    2.5まで上がるんですね!!すごい!✨
    そうきくとなんだか頑張ってみようかなって思えます!
    ありがとうございます😊

• 3月8日

退会ユーザー

得意分野があるとやっぱりアピールしやすいので、プロ案件も受けられるようになりますよ🙆
    神庭ってください~!

• 3月9日
  • モ モ モ

モ モ モ

ありがとうございます😊
    早速得意分野の案件があったので応募してみました!
    テストしてよかったら本採用していただけることになりました!!
    本採用してもらえるよう頑張ります!!( ー̀дー́ )و

• 3月10日