※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

HCG注射後、タイミングを取り、高温期3日目か悩んでいます。望む妊娠に向けて不安と期待が入り混じっています。

絶賛ソワソワ期です😂
5日にHCG注射をし、その日にタイミングをとりました!
2歳の子どもがいて、朝基礎体温測れないので測っていません😭
6日に排卵したと考えると今日は高温期3日目となるのでしょうか🤔
フライングするにしてもまだまだ先なのに、ソワソワしすぎて検索が止まりません!😂
2週間ずっと検索し続けるんだろうなあ😂😭
妊娠を望んでいる皆様に、コウノトリさんやってきますように🕊✨

コメント

もな👠

6日に排卵したなら次の日から1日目ですので、高温期2日目ですよー👍

  • まる

    まる

    ありがとうございます!
    まだ2日😂!!
    ソワソワするの早すぎですね😂赤ちゃん来てくれますように🙏

    • 3月8日
tsiry-s

排卵日が似て居たのでコメントさせて頂きました😊
高温期も始まったばかりなのにソワソワ分かります😂

  • まる

    まる

    同じような方がいて嬉しいです😭😂💕
    フライングするにも早すぎるし何もできずただソワソワするのも地味に辛いですよね😭
    お互い授かれていますように🙏✨

    • 3月8日
みん

うわー!!!私も8日に打ってきてタイミングとったので明日からソワソワソワソワソワ期です笑←
最短でも2週間って長過ぎますよね😭😂

6週期目なので今度こそ!!!
お互い授かれますよーに!🧚‍♀️

  • まる

    まる

    ほんとにソワソワがいくつあっても足らないくらいにソワソワですよね😂笑
    頑張って耐えましょうね!😭🔥

    お互い授かれますように🕊💕

    • 3月9日
ママリ

コメント失礼します!
タイミングは注射をうった5日だけですか!?😳❤️

  • まる

    まる

    そうなんです😭
    病院からは5日、6日で取るように言われたのですが6日が旦那出張の為できず😭
    今回は5日の一発に賭けてます😂🔥

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😭❤️
    7日もなし?ですか??タイミングとりましたか?😊

    • 3月12日
  • まる

    まる

    7日も無しです🥺
    今思うと7日もタイミングとっておけばよかったなと思いました😭😂

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    ソワソワしちゃいますね❤️
    検査薬やるころまた覗きにきますので宜しければ教えてください❤️😍赤ちゃんきてますように💕💕💕💕💕🙇‍♀️

    • 3月12日