※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくまま🔰
妊娠・出産

産後35日で生理が再開しました。悪露から鮮血が出ているようで、生理だと思います。

出産を終えた皆さま、
いつごろ生理再開しましたか?!

産後35日です。悪露の色が変わってきたなーと
思っていたら下着に真っ赤な鮮血が😱😱😱
約1年ぶりよくわからない&認めたくない思いが勝っています🥺(笑)

産後の回復が悪くて血が出ているとかではなく
おそらく生理ですよね、、、

コメント

2ヶ月で来ました。
私も悪露の時はいきなり真っ赤なのが出ましたよ!
生理ではなかったです。

• さくまま🔰

さくまま🔰

そういうこともあるんですね🥺もうすぐ一ヶ月検診があるので聞いてみます!!

• 3月8日
ぴーまん

1人目のときは産後6ヶ月で
2人目のときは産後4ヶ月できました😇🙌

はじめてのママリ🔰

今回40日できました😫!!

ゆりこ

生後1ヶ月まで悪露が出ていて、私も色が変わり生理きた、、と思ってましたがその後2ヶ月空いて生理が来たので今思えば最初の色が変わったのは生理なのか悪露なのか不明です笑
産後は生理不順になりやすいし生理がきて2ヶ月後に生理だったのかな?とも思ってます。
認めたくないですよね🥲🥲🥲

Mayu

1人目の時、産後2ヶ月で出血があり、えっ!もう来た?と思ってたらそれから全く来ず結局10ヶ月頃に再開しました!
なので2ヶ月頃にあったのはきっと悪露の残りだったのかなと…
産後暫くはしめつけや運動加減などでお腹の奥にあった悪露が突然出て来ることもあるみたいですよ!

ママリ🔰

産後6ヵ月経って、生理再開でした。
妊娠前にひどい腹痛を感じていた、生理前の痛みや、生理痛がほぼない状態になりました。
出産で体質が変わるって本当だなと感じました。

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で再開しました。
私も悪露が突然増えたのか?と最初は思いましたが懐かしい腰の痛み(笑)を感じて多分これ生理だ・・と確信してました🤣

1ヶ月検診が少し遅れて5週6日にありましたがその時には既に生理終わりかけに入っていて、先生に聞いたところやはり生理だったようでとても珍しいと言われました!
体力が元々あったり、治癒力が高い人だと子宮内の治癒がめちゃくちゃ早くて稀にあるそうです😇

完ミに即移行してたので不思議ではなかったですが☺️