※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∵`)
産婦人科・小児科

流産後の急な手術予定変更に困っています。公共交通機関で病院に行くことが難しい状況です。同じ経験をした方いますか?

友人からされた相談です
流産してしまい今日と明日で手術をするため仕事も休み旦那も仕事を休んでもらい病院に行く予定でしたが朝病院の方から急に出来なくなった、日にちを変えてくれと言われて病院の方には友人も旦那も仕事の休みがとれないと説明して、周りに頼れる友人もいないと説明したそうですが看護師さんからの高圧的な態度の電話で取り合って貰えないらしいです
病院まで公共交通機関やタクシーを使えばいいと言われてしまえばそこまでですが、悪阻がかなり酷くタクシーや電車を乗り継いでいくのは厳しいとのことです

病院からの急な予約変更を経験したことある人いますか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

経過はないですがもう一度電話して、受付の方にこういう事情で話しても看護師さんが怒って取りあっていただけないようなので、きちんとお話して下さる方はいらっしゃいませんかと言ったら違う人出ませんかね😅ついでに苦情も入れたらいいです!

annan

流産手術では聞いたことないですが中絶手術では聞いたことあります。
私だったらそんな病院信じられないので病院変えます😭

個人病院ですか?緊急の帝王切開とかが入っちゃったんですかね?そして電話中めっちゃ忙しかったとか😭
にしても、その態度の看護師はあり得ないですよね😭

チキン🍗

緊急の患者さんだったり、優先順位が変わることもありますとかならわかりますが😱💦
理由もなしに変えてくれのみじゃ納得いかないですよね‥
それにいくら忙しいとはいえ、そこ看護師さんの対応はありえない^^;
どうしても相手に納得してもらうために高圧的な態度で接するのが癖なのかなとも思うけど😭
友達大丈夫かなぁ😭