※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

3歳の息子の保育園用にストロータイプ、ショルダーベルト付きの水筒を探しています。おすすめがあれば教えてください。使用感や使い勝手についての情報が知りたいです。

5月で3歳になる息子の保育園用にストロータイプ、ショルダーベルトある水筒を探しています☺️
おすすめがあれば教えてください。
画像のものをネットで見つけたのですが使用している方いますか?使い勝手はどうですか?

コメント

シャーナ

上の娘がそのタイプを使っていましたが2歳にして3個落としたり、ぶつけたりして割れてステンレスボトルに買い替えました。結構強度がなくかわいいと思い購入される方は多いですがステンレスボトルをおすすめします。少し重いので本人の負担にはなりますが夏場等もお茶がぬるくなったりもしませんよ。

かぽりん

これの直飲みタイプを使ってます。
軽くて小さい子でも使いやすいと思いますよ。うちは真夏だけはステンレスの保冷できるタイプを使って、それ以外の時期は軽くて扱いやすいプラスチックタイプを使ってます。2年くらい使ってますが、特に壊れることもないです。でも落とした時や地べたに置いた時に砂で擦れた汚れが取れにくいので、数年ごとに買い替えでもよさそうです。

とと

返信が遅くなりすみません💦
サーモスでストロータイプのものを見つけたので保冷もしっかりできると思うのでそれにしました!ご意見ありがとうございました🙇‍♀️💕