コメント
me
濃くなってるんですよね?
hcgやめて10日経ってるので妊娠っぽいですね😊
me
濃くなってるんですよね?
hcgやめて10日経ってるので妊娠っぽいですね😊
「妊娠検査薬」に関する質問
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
不妊治療はじめたばかりでわからないので 個人差あるのは承知してますが 参考にしたいので教えてください🙇♀️ 内膜が6mm台でも妊娠できた方いますか? またHCG注射を排卵済み確認後に 昨日の朝にしました。 その注射…
41歳 体外受精で今日BT27で心拍確認できました。 過去に2度2回目の心拍が確認できないと稽留流産をしているので次が心配です。 もし心拍が止まっていたら妊娠検査薬は陰性又は薄くなりますか?
妊活人気の質問ランキング
ベビ待ち♡
返信ありがとうございます!!
濃くなっています😣
が、26日にも打っているのでどうなのかなと、、、。
判定日は10日なのでそれまではわからないんでしょうけど、不安になって💦
me
26日ならもう12日経ってますし、きっと大丈夫ですよ😊
ベビ待ち♡
そう言っていただけると嬉しいです😭💞
人工受精3-4回してみてダメだったら体外受精にしましょう、と先生から言われていたので、人工受精1回目で授かれればとても嬉しいです🌷
me
あら❤️一回目なんですね!
私も下の子初めての人工授精で授かれましたよ😊
ベビ待ち♡
そうなんですね😍✨
期待してもいいのかなあ〜🥺
なるべく早めに子どもほしかったので、すぐにステップアップしました!!
me
期待していいですよー(^^)
いまプロフィールお邪魔しましたが、私も同じくpcoです(^◇^;)
トントンと治療が進んでて素晴らしいです🤗
ベビ待ち♡
そうなんです💦
20代前半から診断はされていないものの、疑われていたのに何もしてなかったのです💦
妊活したいと思ってからでは治療も何もないですね💦