※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

40歳で妊娠し、41歳で出産された方いますか?治療も上手くいかず、妊活6年目で悩んでいます。同じ経験の方と話したいです。

もうすぐ40歳、1人目妊活中です。40歳で妊娠して41歳までに出産された方居ますか?妊活して6年になるんですがなかなか妊娠する気がしません😓治療も上手くいかないしどうしたらいいか分かりません💦同じ方お話しませんか?

コメント

まだ出産してませんが、来月41歳を迎える1ヶ月前に妊娠でき順調に育っていけば今年出産予定です😌あおいさんの様に長年治療をした訳ではないので気持ちは分からないと言われるかもですが、私も早く子供が欲しく焦って悩んでいました。流産も経験し年齢的に宿しても育たないのかも…という不安に襲われもしました。全てを投げ出してやめてしまおうとも思いましたが、諦めきれず今に至ります。私の何倍も辛い経験をされてると思います…でも諦めないでほしいです💦

• あおい

あおい

そうでしたか😊おめでとうございます。ちなみにお一人目ですか?41歳で出産されるんですね😃何か治療はされたんですか?私は今体外授精してます!3回目だったんですが移植には至らずまた採卵からリセットです😟💦そうなんですよね…😔年齢ばかり重ねてこのままズルズル過ぎていくばかりなのではと心配になります。もう何度も挫折して辞めたいと思ったか分かりません。でもやっぱり子供は欲しいので諦めきれません。今年中に妊娠出来ればいいなと思うばかりです。

• 3月8日

退会ユーザー

病院でのタイミング法でホルモン剤服用とhcg注射していました!通院して1年が経ったからそろそろ体外受精に進もうか…と先生に言われた矢先の自然妊娠です💦私はビビりなので中々体外受精へ進む決心がつかなくて…自然に出来なかったら諦めようかな…と

• 3月8日

退会ユーザー

ちなみに1人目です!今の旦那とは2年前に再婚で😅前旦那とは結婚生活6年ですが、子供はいないです。

• 3月8日
  • あおい

あおい

そうですか~💦タイミング法でホルモン服用と注射されてたんですね!自然妊娠でしたか。すごいですね⤴️⤴️何かきっかけがあるとよく妊娠すると聞きますよね♪私はタイミングも人工授精も何度もしてきて妊娠しないのでもう諦めました😅体外も毎回お金がかなりかかるので限界が来るのですが何とかもってます!尽きてからでは治療出来ませんからね。私もなかなか体外に進むまで決心がつきませんでした😟今後も妊娠出来る保証はありませんが出来る限りの事はやろうと決めました!それでダメなら諦めます笑

• 3月8日
  • あおい

あおい

そうでしたか。それは旦那さまにとっては嬉しいですね🎵お腹の赤ちゃん順調に育つ事を祈ってます。ちなみに妊娠分かられたのはお調べになったんですか?もし差し支えなければでいいんですが前の旦那さまとのお子さまはお考えはなかったんですか?結婚7年目になるのでそろそろもう赤ちゃん欲しいです。

• 3月8日

退会ユーザー

体調が良くなくもしかしてと思い検査薬しました!前旦那とは考えてませんでした😓金銭面に不安のある人だったので、子供が出来ても将来が不安で…お姑さんと同居でしたが、そのストレスからか精神的に私が体を壊して夫婦仲も悪くなり離婚しました😅

• 3月8日
  • あおい

あおい

そうだったんですね。何の症状かあったんですか?そうでしたか😭💦すいません。辛いこと思い出させてしまって悪いこと聞いたみたいで。でも将来的に考えて金銭的に不安な人とはずっとやっていくのは難しいですよね。ストレスは良くないですからね😕やっぱり変な気を遣ってしまったりするので別居の方が良いですよ✨

• 3月8日

退会ユーザー

拒食症になり水分を摂るのも困難な状況で治療といっても精神安定剤を服用するしかなかったので治る見込みもなくて😅当時は辛かったですけど離婚してからは有難い事に人間関係に恵まれて今の旦那とも出会えたので過去の事として笑い話にできるようになったので大丈夫です👍ありがとうこざいます😊あおいさんの治療が良い結果になりますように🙏✨

• 3月8日
  • あおい

あおい

そうだったんですね😭ひどい思いされてきたんですね。今の旦那さんと良い出会いされて良かったですね✨そして赤ちゃんも来てくれてこれから家族仲良く頑張って下さいね🤗私も治療頑張ります!いつか赤ちゃんに恵まれる日まで。

• 3月8日