※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

マタニティブラが合わず、産前のブラはどんなのを着用していましたか?

産まれたら授乳できるブラにすると思うけど、今まで下着屋で合わせて買ってたからマタニティ物が売ってるとこだと付けてみれないし、脇周り付けた感じはちょうどいいのにカップがプカプカで全然合いません。
産前はどういうのを付けてましたか?

コメント

coco

ユニクロの付けてました🌸授乳中の今もガッとめくるだけで楽なので付けてます😭✌️

• もちもち

もちもち

そうなんですね🙄

• 3月8日
odango

私もです。上の子の時も今も、普通のブラやワイヤーレスブラを延長ホックをプラスして使ってます。

• もちもち

もちもち

普通のブラのノンワイヤーならいいですかね?
    授乳用のはパカパカなるから産まれてからにして、ノンワイヤーの合うものにした方がいいのかなって😖

• 3月8日
  • odango

odango

それで大丈夫だと思いますよ。私自身、臨月まで不便は感じなかったです。マタニティブラは合わないと本当にパカパカしますよね(ノω・、`)私は授乳期だけ専用のものを使ってました。

• 3月8日
ます

産前産後ブラだったら出産前からつけられますよ!

西松屋でも試着できますけどね🤔

• もちもち

もちもち

付けてます
    え、試着できるんですか?
    試着できないと思って買ったら全然カップのとこがパカパカになって合わないです。

• 3月8日
  • ます

ます

私は西松屋で聞いたらできました。

アカチャンホンポは聞いたことないですが…

• 3月8日