※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
サプリ・健康

元々、生理前になると便秘がちになりやすい体質で産後もある時とない時…

元々、生理前になると便秘がちになりやすい体質で産後もある時とない時があります。

今回は4日前くらいから毎日少ししか出なくてスッキリしません💦

食事や水分はしっかり摂れてる方だと思います。が、働いてる時とは違って運動は育児くらいであんまりです。

生理が始まれば出ると信じてるんですが、なかなかバラバラで、早く解消したいと思ってます。
もうそろそろなのに、来ないストレスと出ないストレスです


同じような方、どんな風に解消されましたか?
便秘解消法教えていただきたいです、

コメント

ちゃんたく

マグネシウムの多い食品をとる!
食物繊維(水溶性、不溶性をバランスよく)の多い食品をとる!
腸マッサージする!
(下記リンクの腸もみ腰まわしは妊娠中の便秘にかなり効果的でしたよ)
http://ashitagenki.com/608-608

deleted user

わたし小さい頃から便秘でしたが、ビタミンCの錠剤飲むようになって改善されました!