※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄💭💗
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食に困っています。アドバイスをお願いします。

いつも、
ありがとうございます🥺♥️

9ヶ月のお子様を
お持ちの方😭😭😭😭
毎日の離乳食、
どんな感じですか?💦
レパートリーなくて
困ってます🤦‍♀️🤦‍♀️

教えてください😢🙏

コメント

Tony

ベビーフードに頼りまくりの私では参考にならないかもですが、ゆる〜くやっているのでよければ...^^;

朝はフレンチトーストとか、卵焼きを手づかみ食べ練習させたり、ご倍粥にベビーフードの混ぜご飯の元やシチューかけたりしてます😂

お昼はこれまたベビーフードのおうどんや、パスタ、時間がある時はパンケーキ焼いたり(パンケーキや蒸しパンの中に野菜たくさん混ぜちゃいます笑)

夜はご倍粥や、おじや、冷凍の野菜を解答して、お湯で溶かすタイプのおかずに混ぜたり、パウチの餡掛けかけたり、作り置きのおかず(野菜のおやきや、ひき肉のおやきなど)をあげてます!

ものすごく手を抜いていますが、美味しそうに毎回完食してくれているのでよしとしてます😂😂😂

• 🦄💭💗

🦄💭💗

遅くなってしまい
    すみません😢💦💦💦

ご丁寧にありがとう
    ございます🙇‍♀️♥️♥️

やっぱり、野菜混ぜるのは
    いいですよね😂😂😂💓

• 3月12日