※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えとまま
お仕事

産後いつから働き始めたいか悩んでいます。子供の成長を見守りたいけど貯金もしたいです。皆さんはいつから働き始めましたか?パートの週の働き方も知りたいです。

産後いつから働き始めましたか?
初めての子だしせめて1歳〜2歳くらいまでは子供の成長を1番近くで見ていたいなーって思ってますが
早く実家を出たいから貯金したいとも思ってます🙀
皆さんいつ頃から働き始めましたかー?
パートだったら週何か教えてください💧

コメント

ネコさん

1歳半頃から働き始めました!
週1.2程度でした!

deleted user

娘のときは生後5ヶ月頃に働きに出て、
真ん中のときには保育園決まらず
1歳まで仕事出れず、
今回は5・6ヶ月を目処に
考えてます😊
ちなみにパートではないので
週5です!

はじめてのママリ🔰

0才11ヶ月から週4で働き始めましたー!
でも最初の1ヶ月は慣らし保育、その後3ヶ月くらいはお熱が多くて全然仕事にならなかったです😰

早めに働き始めるなら、その都度シフトの量の融通してもらえるとこがいいかな?と思います!