※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
妊娠・出産

赤ちゃんの黄疸が高くて退院できず、おっぱいの状態も心配。同じ経験の方いるか悩んでいる。上の子もいるので帰りたいけど。

今日退院予定ですが、赤ちゃんの黄疸の数値が高く退院できないと言われました。
今おっぱいがカチカチで痛く、赤ちゃんに頻回授乳したりおっぱいマッサージしてもらったりしてるので私も付き添い入院しようかと思っていますが、同じようなひといるんですかね?
上の子もいるので帰りたいのは山々なんですが😓

コメント

はじめてのママリ

私は一度退院してから
下の子が黄疸になり
私も一緒に再入院しました💧

はな🔰

私も同じく、赤ちゃんの黄疸数値が高く一緒には退院できませんでした。
おっぱいカチカチでしたが自宅で、とにかく搾乳して病院に持って行ったり、専用パックにいれて冷凍保存していました。

黄疸数値がいつ下がるかはそれぞれ…
我が家は3泊4日で退院できましたよ。

ママリ

上の子が黄疸で1日退院遅れましたが、何日かかるかわからなくて私は付き添いしなかったです😅
おっぱいは搾乳して母乳バッグで冷凍保存してました!

ゆうちゃんまま

1人目の時に黄疸がひどく、退院できませんでした!
うちは3日伸びました!
1人目で上の子の心配もなかったので、付き添って一緒に退院しました!
上のお子さんを見てもらえるなら、付き添ってあげるのが1番かなと思いますが、上の子も寂しいですよね😣