※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぐまさん
妊娠・出産

育児で不安なことがあります。赤ちゃんが寝ている時に手が震えるのは心配ですが、普通のことですか?

予定よりは5日早く、可愛い天使が産まれてきました👶🏼🌸
あんなに破水や陣痛に怯えていましたが(笑)
案の定、破水から始まり即入院→陣痛→子宮口4cmから広がらず促進剤開始になり、14時間くらいで産まれてきました♡
陣痛は痛かったけど、もっと痛い!!って思ってた😨
いき見逃しがなにほど一番辛かったけど、今になっては忘れつつあります٩( ᐖ )۶

はじめての育児に不安が多くて、毎日不安で不安で仕方ないです🥲。
新生児はモロー反射がよくあるのはわかるんですが、寝てる時ってあまり動かないイメージあったんですよ。
でも寝てる時、手がブルブルっと震えることも結構多くて心配になりますが、そんなもんなんでしょうか?

コメント

みゆみう

出産おめでとうございます。
私も産んでから色々心配になりましたが、その時のブームと考えれば良いと言われました。
痙攣だとかほんとにヤバイときはすぐわかるから、安心してと言われましたが、それでも日々不安ですよね。

娘も手ブルブルしてましたが、今はしなくなり、今は首ブンブンしてます笑

• ゆかぐまさん

ゆかぐまさん

ありがとうございます🥺
    はじめてのことで不安になりますよね🥲✨

些細なことが気になっちゃいます😳‼️鼻くそが奥にあるとか、くしゃみしすぎかな?とか😨

• 3月8日