※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
お仕事

金曜日に辞退の電話をかけたら、間違えて面接を受ける方にかかってしまいました。印象が悪くなったか心配です。

金曜日にパートの面接をしたのですが
色々聞く中でどうしてもモヤモヤする所がありもう1つ他の会社で面接をしてもらう事になっていたのですが。。
金曜日に面接した所を辞退しようと電話したらこれから面接を受ける方にかけてしまった用で「金曜日面接していただいた○○ですが」って言ってしまったのですが絶対印象悪くなりましたよね😥?
他の所も面接やってんのか。って💧

コメント

とらとら

今どき複数面接受けるのは普通なのでその点についてはなんとも思いませんが、電話する前に番号とか確認しない人なのかな?とは思うかもしれません😖💦

  • えむゆ

    えむゆ

    あぁ!そうですよね😭
    完全に私が悪いです😭確かに
    この人に仕事任せたら確認不足が出るんじゃないかって思われますよね。。やってしまいました😭

    • 3月8日
  • とらとら

    とらとら

    でもこれだけで不採用になるってことは無いと思いますよー!
    面接頑張ってください*\(^o^)/*

    • 3月8日
はじめてのママリ

面接官側の経験があります。
おっちょこちょいだなとは思われたかもしれませんが、それで不採用ってことはないと思います😃
複数受けることは普通のことだし気にしないと思いますよ。
気にせずに面接頑張ってください✨