※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく太
妊娠・出産

本陣痛と思って入院したけど、翌日退院。前駆陣痛だったのか悩んでいる方いますか?

本陣痛とは…
今月3日にお腹の張り、腹痛、腰痛が規則的にきて
夕方病院に行って入院になり、
本陣痛だろうね、今晩産まれるかなって先生と助産師さんに言われていたにも関わらず遠のき、翌日退院になってしまったヽ(;▽;)ノ
上の子達の本陣痛のときと同じくらい痛かったのに
あれは前駆陣痛やったん?と絶望。笑
同じような方いらっしゃいますか?ヽ(;▽;)ノ

コメント

晴日ママ

はーい🙋
三男そんな感じで
24時間かかりました😂

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    ただ私の場合朝になっても帰されずそのまま促進剤しました🥺

    • 3月8日
  • さく太

    さく太

    私も3人目なんですけど、3人目が一番苦労してる気がします!笑
    私も促進剤してもらえばよかったーヽ(;▽;)ノ

    • 3月8日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    金曜日の午前11時頃5分間隔で始まり
    でも弱いな〜痛くないしで
    16時まで様子みて
    17時には保育園お迎え行くので
    とりあえず16時に病院連絡して報告したら
    入院になり
    土曜日の午前4時に分娩停止宣言され
    土曜日9時半くらいから促進剤して
    午前中に産まれました😂
    分娩停止宣言されたのは
    ずっと経過がほぼ変わらず
    でも5分以内の間隔でモニターMAXの張りがあったから陣痛と見なされました😂

    • 3月8日