※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
子育て・グッズ

4月から息子の保育園入園。つわり中で義母に送り迎えお願い中。泣く姿を見たいけど、つわりで不安。

4月から息子の保育園入園。
ただ、つわり中で送り迎えは義母にお願いしてます。ありがたいことに🥺
ただ、最初は絶対預けるとき泣くなーと。その姿を私が1番に見たかった😭❤️イジワルではないですが、泣き顔が可愛いんです…。
4月までに落ち着かないかな😭
息子のときはつわり終わらなくて…。

コメント

みくろ

うち、初日からニコニコで通ってました😂
つわり、早く終わると良いですね😫

はじめてのママリ🔰

送り迎えを頼める人が近くにいて羨ましいです。
私は近くに頼める親などがいなくて、つわりの中仕事と送り迎えをやってました。

ao

わかりますよ😂
泣き顔も可愛いですよね😂❤︎

息子の時の事思い出しました☺️
泣き顔もまた可愛いんですよね😍
必死にしがみついて離れないし、保育士さんに何とかはがしてもらっても、必死に手を広げで、抱っこして〜って泣くんですよ😭💕

迎えに行って、ママを発見したら、機嫌よく遊んでいたのに、大泣きしながら走って抱きついてくるので、ごめんねって思いつつ「めっちゃ可愛い❤️」って思ってました😂

2ヶ月後には、なくなり
迎えに行ったら、こちらには来ず、自分の荷物の所に走って帰る準備を始めちゃったので寂しかったんですがね😔

boys mama⸜❤︎⸝‍

悪阻しんどいですよね😭
泣き顔可愛いの分かります😂
でも、保育園に行く時はギャン泣きでこっちも泣けてきました😂
帰ってきてからのニコニコが大好きです🤣❤️

mikapon

悪阻キツイですよね💦
私もやっと落ち着いた感じです!
食べた後と夕方ご飯作ってる時は、まだ少し具合わるいですが…。
4月中に落ち着くといいですね!

確かに…泣いてるの見てやっぱりママがいいかーとか思いたい!何でも1番にみたいですよね!
私も2人目妊娠、入院中に保育園入れて何でも出来る用になる年齢だったので…入院してる間成長が早かった気がします!

mh

私も今つわり中で、4月に上の子を保育園に預ける予定です(^^)
つわりしんどいですよね…毎日ご苦労様です😭もう少しの期間頑張りましょうね💦

泣き顔可愛いのわかります〜!!🤣
泣いてる時、写真撮ったり動画回したくなります。笑
それをみて娘はますます怒って泣きます🤣🤣笑